スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日の電車での暇つぶし
4月11日
22時10分、部員と別れて一人になりました。

鶴橋から電車に乗ったとこなんですけどね、凄くトイレに行きたいんですよ(ぇ

前にもこんなネタありましたね。
あの時もこうやってトイレに行きたい気持ちを誤魔化す為に文章を打ってたんですけど・・・

やっぱり行きたい気持ちは誤魔化せませんね。

あぁ、トイレに行きたいぜこんちくしょー!

近鉄難波に着きました。23時20分です。

私が乗ろうとしてる23時30分の電車なんですが・・・
近鉄難波から南海難波まで結構距離あるんですよ、徒歩8分ぐらいです。


・・・

(;´д`)ギリギリですか・・・

乗り遅れが怖いのではや歩きで移動、肩に6キロはあるお荷物があるので走れません(滅

乗り遅れたら24時10分発の区間急行になってかなりの時間が空いてしまいます、何がなんでも乗らなければいけますん。

たとえ・・・


トイレを我慢してでもです!


電車に乗り込みました、時間は発車3分前です。

セーフ!


しかしまだここで落ち着くわけには行きません、トイレにはまだ行けてませんから!


あ、ちょっと前からもう一つ、身体が求めてるものがあるんですよ・・・

喉が渇いた


水分を出す欲求と水分を欲しがる欲求をするこの身体が憎いです。

今ドラゴンボールが揃って願いを言えと言われれば思う存分ジュースを飲んでトイレに行きたいと言いますよ(ぇぇ


あぁ、トイレに行きたいなぁ!

ま、この文章打ってるときにもう発車してしまってるんで遅いんですがね。

・・・今思えば3分あればトイレに寄れましたよね(死

喉が渇いたトイレに行きたい喉が渇いたトイレに行きたい喉が渇いたトイレに行きたい・・・(ぶつぶつ

とりあえず・・・
暇なんで鞄の中身を見てみましょう(ぇぇ

ゼミの資料
会計ノート
サイフ×2
携帯の充電器
単3電池7本

・・・

使えねぇぇぇ
自分の鞄ですが・・・何故電池が7本なのか不思議です。

あぁ、トイレに行きt(ry

まだまだ駅に着くまで時間がありますね。

とりあえず・・・目を瞑って寒さと尿意を耐えます・・・



なんと! この状況で少し寝れました!

起きた瞬間は自分の駅の一つ前、というかトイレに行きたくて目覚めたんですが・・・

生まれて初めて尿意に感謝しましたね、寝過ごしたら戻る電車ありませんから!



そして今回も本日の電車は終了しましたの看板を横切って隣のホームへ・・・

なんで難波行きのホームじゃないとトイレがないんだYO!(滅

とりあえず、無事にミッションクリアできました。
後は家に帰って寝るだけですね・・・

もう既に0時を回ってるんですが気合いで帰りました。

帰った時には一階の電気真っ暗でみんな寝てましたね(ぁぁぁ



腹減ったなぁ・・・zZZ
スポンサーサイト
【2005/04/12 13:06】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<生搾り! | ホーム | 風邪が・・・(その2>>
コメント
なしてマイホームに辿り着くまでガマンできんかったネギか!?

ガマンの足りない男ネギね( ̄^ ̄)
【2005/04/12 15:17】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
い、家まで我慢デスカ(;´д`)

膀胱炎になってまうがな!


ま、家まで我慢したこともありますがね(滅
【2005/04/12 16:27】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/227-e9428634
| ホーム |
