スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体温計
昨日使ったのと同じ体温計で今朝の体温計ってみたら35.2度でした。

第祐です。

35.2度って低すぎ!
きっと計る位置が悪かったと思い2回ぐらいやってみましたがほぼ同じ体温・・・


結論:この体温計は壊れている


きっと壊れていたに違いありません!
きっと1度ぐらい低くなってしまうのでしょう。


どおりで昨日家に帰って計ってみたら36.8度で微熱・・・?ぐらいだったのですね。

結構頭がぼーっとしてる割に体温あまり高くないと思いましたよ(ぁぁぁ

まぁ・・・いつもぼーっとしてるかもしれませんが(滅


そんな話もありますが昨日CD-R買うついでにソフマップで何かゲームないか探そうと思って見てみると(今は金ありませんがね

PS2で欲しいゲームがいっぱいでてきました(滅

その1
シャイニング・フォース ネオ

このシリーズ、メガドライブ時代からやってます。ヨーグルトってキャラクターラヴ(ぇ
シャイニングフォース3はシナリオ2の途中でセーブデータが逝ったのでクリアならず・・・シナリオ3まで行けませんでした(滅

シナリオ1は2回ぐらいクリアしたんだけどなぁ・・・

その2
ワイルドアームズ4

これもやってみたいです、3は途中で(以下略
2時間進んだりレベル上げしたところで1人で戦闘イベントで必ず負けてゲームオーバー。やる気がなくn(ry

その3
ロマンシングサガ

どうなんでしょ?(ぇ
いや、SFCのロマンシングサガ3が好きだったんでなんとなく(死

その4
がんだぁぁぁむ!

関係無いけど先にACEとかもやらないとなぁ・・・
これは友人に借ります、リヴァイアサンもヨロシク(ぇ

忙しいのに暇潰し終了(ぇ


ゼミの調べものせな・・・(滅
スポンサーサイト
【2005/04/13 10:54】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<優雅に食せ、別荘の「何か」 | ホーム | 生搾り!>>
コメント
ロマサガは面白そうだよ~w
デモみてても良いと思うしな。

ちなみに、俺もロマサガ3は大好きだな♪
先日、ソフマップにて100円で新品のロマサガ3(スーファミw)が売られていたをみつけ、即買っちゃうほどw
そして、物置からスーファミを引っ張りだして現在プレイ中♪

サガシリーズはゲームボーイのサガ時代からやってるからな~w

ただ、面白いのはロマサガシリーズまでだな~。

サガフロンティアをやった時、あまりにも面白く無いために即売り。そして、俺の中のロマサガは終わった。。。


しかし、今回新たにでたのは初代ロマサガをPS2用に手直ししたもの。俺的に面白さ期待度は大かな♪
ただ、裏切りの可能性も否定できないんだよな~f^_^;

その為に、俺はロマサガ買おうかバルドフォースエグゼを買おうか迷ってるけどな~w




それにしても、シャイニングをメガドライブ時代からやってるってのはコアだよな~w


当時はメガドライブなんてほとんど持ってる人いなかったし(高かったんだよ~~
その為にメガドライブのゲームはできなかったw



最近ミリオンダラーを覚えてご機嫌なミルフィーユでした♪(謎

【2005/04/13 13:24】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/229-debe61c4
| ホーム |
