スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
優雅に食せ、別荘の「何か」
昨日に「何か」を18時で予約してしまったので今日もCCOちゃに来ましたよっと。


本日のメイドさんは

いいんちょ
香緒さん
ひろなさん

でした!


昨日予約してた「小笠原祥子さまの別荘で食べた何か」を食べる為に来ましたよ!

5時半に(ぇ
ちょっぴり早いけど気にしなーい!


さっそく、注文させて頂きました。

というかナイフとフォークを使って優雅に、もしゃもしゃ食べました。

手で掴んで食べたら別荘から追い出す言われました(謎


見た感じお腹いっぱいにならないと思ったんですが・・・
普通お腹いっぱいになりました(ぉ

ごちそうさまでした!


食べ終って数分後、ひろなさんがいちごのパウンドケーキ持ってきました。


焼きたてで美味しいらしいです・・・

そ、そんな目で訴えるなんて・・・


今はお腹いっぱいですって(;´д`)


最終的にねぎ様共々、ラストオーダーで勝っても負けても頼む感じになりました(滅

無言のプレッシャーってありますよね(滅




今日のラストオーダーゲームの相手は香緒さんでした。

私「K+A」
香緒さん「J+K」

ブラックジャックキター!

ってことで勝ちました(*´ー`)
ってかブラックジャック出したの初めてかも!


でも・・・今日は買っても負けても頼むって決めた日にブラックジャックで勝ってしまうのは何故(ぁぁぁ


ねぎ様も勝ってたし・・・

本日の「負けました」はミックスジュースでした!

というかまだお腹いっぱいなんですが・・・
机にはミックスジュースとイチゴのパウンドケーキ。

もう少し・・・落ち着いてから食しますかね。

まぁ時間の都合上少ししか休めなかったんですが・・・

パウンドケーキ、美味しかったですよ。回りがカリッてしてるのが(・∀・)ィイ!


本日の演奏は
香緒さん
ひろなさん
でした!


そして・・・失敗を願う私がいました。願いは叶いました(ぇ

一回だけですが・・・とりあえずニヤニヤしときます(ぉ

そしてお出かけ、外に出ると・・・
ちょっとしたゲストさんがいました。

お勤めご苦労様っす!(謎



明日のメニュー
ブラックセットが気になります。

コーヒーのブラックのみだったら無理なんですが・・・
いったいどうなることやら(;´д`)

ブラックデー、ちょっぴり気になりますね・・・


私信:私の前に座った方へ
今日はあの文字使ってないですよ(何
スポンサーサイト
【2005/04/13 20:30】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<本日はブラックデー! | ホーム | 体温計>>
コメント
その代わり、今日はあんだけ大きく使って書いてたネギよねぇ?


_| ̄|○
【2005/04/13 20:56】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/230-1a090fee
| ホーム |
