スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新人登場、その名も「琴」
前の記事にも書いてますが・・・
本日のCCOちゃはブラックデーであります。

そしてメイド喫茶CCOちゃ非公式ブログに・・・

――――――――――――――――――――――
本日より「コトちゃん」登場です。
がんばって!
――――――――――――――――――――――

こんな文章がありました。

し、新人さんがいるのか!?
これはぜひとも行かねば!



・・・


行ってきました。


本日のメイドさんは

琴さん
朱さん
ひろなさん
香緒さん

でした!


さっそく新人さんキター!
お出迎えはコトちゃんでした。
ネームプレートをみると「琴」って漢字でかかれてましたね。

この新人さん・・・強いです、ひろなさんが私と同じ匂いがする!って言うだけあります(ぇ

回る!飛ぶ!放火器!
3種類の技を持っていってるようです、トークもグット!


初日であんなに動けるというか話すとは思いませんでした・・・というかアクティブでした、強い!
これからにも期待しましょう(ぉぉ




話は変わりますが・・・CCOちゃにユキさんと月さんが遊びに来てました(ぉ
昨日に続き連続とは・・・最近仕事がお休みなのに来るメイドが増えてるのか!?


そして今日の目的のもう一つ、ブラックデーメニューですが・・・

ブラックセットは無くなったようなんですが「黒い何か」はまだあるみたいです。

というか食べればいいと思うよって言われたので頼んでみました。

ちなみに最後の一個でした(ぁ
後で頼もうとした人ゴメン(滅


たださ・・・頼んだ直後に「残したらあかんで」とか言われたら・・・なんか怖いですよね(ぇ


そしてついに・・・「黒い何か」がきました。


ライスと韓国海苔と韓国産のチョコパイと・・・


見た目が黒カレーうどん?な物体でした。



実は昨日、今日のブラックデーのことを少し聞いていたんですがね、黒い食べ物やチョコ等を使っていくような話があったんですよ。


そして黒カレーうどん?の上には四角いチョコが溶けかけたような物体が・・・


こ、これは危険な食べ物なんじゃ!?って思いましたがとりあえず食べてみました。


先ずは上に乗ってる黒い物体から・・・

これは・・・チョコじゃない!?
甘い系ではなく味は普通の食材なんですが・・・

食べても何かわかりません(滅
完全に謎です、何を食べてるのかすらわかりません(ぁぁぁ


つ、次に麺を食べてみましょう。

うどんと思いきや・・・ちょっとモチッとした麺でした。

黒カレーのルーと思われたものも・・・カレーじゃないですが・・・何かわからないです。


まさに! 未体験の味!


美味しいかどうかは・・・先生や某メイドさんのセリフで表現したいと思います。


某メイド「この食べ物のカテゴリーの中では美味しいらしいけど・・・普通の食べ物としては・・・

先生「私が世界各国、大阪や台湾等で食べた中では一番美味しかったです」


微妙すぎですって(;´д`)

途中ねぎ様にも少し食べてもらったのですが何か分からないとのことでした。


とりあえずメニューの名前を聞いてみました。
この「黒い何か」 ジャージャー麺らしいです。


今まで名前は聞いたことはあっても食べたことは無かったですね。
結局、ジャージャー麺に上に乗ってた黒い物体は何かわからなかったです(滅



そしていつものラストオーダーゲーム!

今回の対戦相手は琴さんでした。

「2と5」で合計7でしたのでもう一枚引くと・・・「2」がでて合計9に。
次ぐらいで絵札来るかなと思ったのですが・・・引いて出たのは5でした(滅
合計14、琴さんは3枚でストップしてますが超えては無さそうな表情。
もう一枚引くと・・・10でした_| ̄|〇


負けました。


というか琴さん21でしたね(ぁぁぁ

琴さんが今日買ったのは1勝だけだったらしいです。
琴さんに負けたの・・・どうやら私だけみたいですね(ぁぁぁ

それと同時に・・・私が記念すべき「負け」1号らしいです_| ̄|〇


負けキャラ伝説再びなるか!?


負けちゃったのでいつものホットCCO茶を頼みますた。(あ、砂糖は二杯でヨロシク

5分もたたないうちに来ました。
その時・・・カップが違うかったんですが・・・
ガンダム名セリフノートに書く文章を考えるのに精一杯で気付きませんでした(滅

んで、一口飲んだ直後に・・・香緒さんが高速移動でコチラにきました。


どうやらホットオレだったようです(ぇ
一口飲んだ瞬間に気付けよ俺(ぁぁぁ


後に運ばれてきたホットCCO茶で少しヤケドしたとかなんとか・・・

今日私ダメダメですね_| ̄|〇



本日の演奏は
ひろなさん
琴さん

の予定でしたが!

庭での練習の結果・・・
琴さんのソロ演奏になりました。

やばい・・・琴さんめっちゃテクニシャンでした。
一人で三人分ぐらい演奏してますた、強っ!

そんなこともあり、お出かけっす。

今日はネタいっぱいですた。
文字数多いなぁ・・・




あ、最後に私信

ねぎ様へ・・・


100日連続達成おめでとう!
スポンサーサイト
【2005/04/14 21:18】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は5時起き | ホーム | 本日はブラックデー!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/232-6bb24a6b
| ホーム |
