【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は5時起き
朝食食べたけどもうお腹が空きました。

ってことでおはようございます。

大学では一般人で4回生の第祐です。


うん、久々に5時なんかに起きたね。

そして明日は4時過ぎに起きないといけないみたいですがね(死


うん、これだけで部活辞めたいってか・・・

今日のミーティングが本当に午前8時になるとは思わなかった(ぁ

本日、私は授業がありません。

そして部の都合より帰るの20時・・・

何もすることがないぢゃないか!(練習しろよ



でも・・・今日は皆さん幸せですね。


今日の私は機嫌がいいから♪
今日のミーティングで遅刻した下っぱは30分部室の床で正座させちゃうぞっ☆

欠席の場合は試合会場の駐車場、アスファルトの上でさせちゃうかもしれないぞっ☆


うん、今日の私は機嫌がいいみたいです。

実行しなかった人や無断欠席がいるとひねくれて部活を脱け出してメイド喫茶に行く可能性があります。


今日はHIROさんが来る日ですし・・・
ぶっちゃけCCOちゃに行きt(ry

最後らへんキャラが戻ってるけど気にするな(滅

本音がちょっと溢れただけですから(ぁぁぁ
【2005/04/15 07:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<連続、新人デビュー! | ホーム | 新人登場、その名も「琴」>>
コメント
・・・本音というより魂の叫びに思えるw

そして、ひねくれなくても行くに一票ww
【2005/04/15 12:47】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
(´・ω・) このブログの雰囲気からすると5月4日のオフはこれんね。そのころにはサイフ軽そうだ。
【2005/04/15 13:47】 URL | 段 #GqTX/NkA[ 編集] | page top↑
さっき通ったら表にたこ焼きの屋台があったネギよ!
【2005/04/15 17:14】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/233-374424a6
| ホーム |
