スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
連続、新人デビュー!
いやはや、今日は行かない予定だったのですがね。

私がひねくれてしまった為に行っちゃいました。

まさか・・・ミーティング前日に朝8時にしようと言った張本人が「行きたくない」ってだけの理由で休むってのは、流石に・・・やってられませんね(ぁぁぁ


ってことでCCOちゃに来ちゃいました。

CCOちゃに入る前に細い路地があるじゃないですか、そこの入口に・・・

たこ焼きの屋台セットがあって校長がたこ焼きプレートに油塗ってました。

非公式ブログより抜粋――――――――
たCCOちゃ焼きはじまります。
――――――――――――――――――

説明終わり(ぇ

「はじめました」じゃなくて「はじめます」だけに・・・
明日からみたいですね。どうやらメイドさんが売るみたいです(ぉ
今日は試作品+たこ焼き作る練習カナ?

値段と個数はまだ秘密みたいです、店内でも食べれるのかな・・・?

さて、本日のメイドさんは

せりさん
ひろなさん
ひづき姉ちゃん
れなさん

でした!


本日のメイドさんを見て分かると思いますが・・・
今日も新人さんがいます!

本日初出勤!
二日連続で初出勤のメイドさんと会えるとはラッキーかも(ぉ

そして・・・HIROさん発見!
宣言どおり、居ましたね、お久しぶりです(ぉ

前回はタイミングが合わなかったですからね・・・なんか久々w

空いている2名席・・・都合よく隣が空いていたので2bへ(ぉ

二人で話をしながら途中で通りかかったひろなさんに「ねぎさん今日遅いですねぇ」と言った瞬間。

ねぎ様、噂の男の登場です(ぇ

101日連続おめでとうございます(ぇ
なんとHIROさん・・・ねぎ様へ101日連続達成プレゼントを用意してました(ぉぉ

流石はプロですね(ぇぇ

本日は幼女様が遊びに来てました。

途中でガチャガチャを20個ほど買いに行ってたみたいですが・・・
なんのガチャガチャだったんだろう・・・

とりあえず3人そろいましたし・・・
ガンダム名セリフ計画実行(謎

様々な障害がありましたがなんとかミッションコンプリート!

ジーク・ジオン!


本日のラストオーダーゲーム、開始時間が遅れたので閉店時間延長らしいです(ぉ

そして昨日に続き、新人さんへのラストオーダーゲームの説明、聞かせて頂きました。

とりあえず隣のHIROさん&ねぎ様テーブルで初勝負みたいですね。

ねぎ様勝ちでしたか…そしてHIROさんはやられてしまいましたね…
数字的に…凄くおしかったです・・・

そして私のラストオーダーゲームの相手はひろなさんでした。

はっきり言って私のカードは弱かったんですが・・・
ひろなさんが21を越えてくれたようなので勝てました(ぉ


本日の負けましたは「たCCOちゃ焼き」でした!
予想通りの品でしたがかなり嬉しかったかも(ぉ

表明が少しカリッとしてる具合がまた良い感じですた(ぉ

少し…鰹節を机の上に溢してしまいましたが許して(滅


そして8時20分に演奏開始!
本日の演奏はひろなさんでした!


明日、明後日は世間から隔離された空間に行ってきます・・・

明日の夜更新できるかな(汗
携帯の電波が怪しい場所なんで不安です(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/04/15 21:54】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起きは三文の得 | ホーム | 今日は5時起き>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/234-afd0a620
| ホーム |
