【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
終末を知らせに降臨する獣
友人からサウンドホライズンの「リヴァイアサン」借りますた。


他のサウンドホライズンの作品より歌詞カードが無くても聞きやすいけど・・・
やっぱりないと理解しづらいとこありますね。

というか他の作品は歌詞カード無かったら理解不可能に近いと思うんですがね(ぁぁぁ

ま、今回のは原作の漫画読むのが早いと思うんですが(滅


「リヴァイアサン」は今までと違ってオリジナルのストーリーでなく漫画の作品ですし・・・
読んでみるのもいいかもね。CD聞く前に読んだときの感想は微妙ですが(ぇ


と、とりあえず今のところ2巻までしか読んでないので一部しか分からないっす!

誰か・・・難波付近か南海高野線沿いで立ち読みできる本屋教えt(ry


せこいですか、そうですか・・・


私信:ねぎ様へ
昨日バッチリ寝落ちしてゴメン_| ̄|〇

明日は遅めのBです(謎
【2005/04/18 23:18】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やってもた | ホーム | 電子辞書>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/241-a67d1e61
| ホーム |
