スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アフロ専用
本日4時ごろ、ねぎ様と名前について話してたんですが・・・
途中でCCOちゃに行く時間になったんですよ。

そこで・・・ねぎ様のほうがCCOちゃに近いが故に・・・ちょっと急いで移動したんですよ。

駅まで走って行って難波駅から小走りでCCOちゃまで行きましたとも!

ってことで行ってきました。



本日のメイドさんは

琴さん
りかさん
ひろなさん
ひづき姉ちゃん

でした!

ねぎ様来てるかなと思いつつCCOちゃに入ってみると・・・
まだ居ませんでした(滅



だ ま さ れ た(違



早く着くと言ってたくせにっ!(ぇぇ


とりあえず適当に座ってねぎ様を待ってる間にノートを書こうかなと思っていると・・・


琴さんに名前を教えて下さいと言われますた(ぇ

とりあえず私を覚えてるか聞いてみたところジャージャー麺食べてた人と覚えてくれていた様子(ぉ


名前を言うと名札の裏から前とは違う新ネタとか見せてもらいました(ぉ

今回のネタは・・・アフロ専用と書かれた標識です(ぇ


なんて言うか・・・いいね、このアフロ専用標識。

とりあえず・・・グッジョブ!

アフロネタとは・・・良いよ、すごく良い(ぇぇ
きっと栃木におられる某アフロの方もアレを見れば喜ぶと思います(ぉぉ



とりあえず・・・レスを見る為にCノートを見てみると・・・

変な文章を見つけました。



ハイサイゴーヤ茶!



なんか・・・飲んだことあるような・・・
ジャ●ンとかで売ってたような気がします。

挨拶にしようとしてるらしいです。
そんなわけでCCOちゃで琴さんに挨拶するときは右手を上げて・・・


ハイサイ ゴーヤ茶! って言いましょう(ぇぇ

というかこれからの挨拶は右手を上げて「ハイサイ ゴーヤ茶!」ですよ、会社や友達にあったらぜひともしましょう。

あ、変な目で見られても責任は取れませんので悪しからず(ぇぇ



そんなことをしてる間にねぎ様が来られました。
ねぎ様とそろって最近行う作業といえばアレですよね。


ガンダムセリフノート


これだね、もう裏表紙埋まりそうなんですが・・・というか今日で埋まりました(ぁぁぁ


とりあえず・・・本日、無事裏表紙が埋まったので・・・

新・ガンダムセリフノートが生まれました。

今回は新・ガンダムセリフノートについて、ご紹介しましょう―――――――――――――――
初代のガンダムからSEED DESTINYまで、どのガンダム作品でも構いませんが・・・
ガンダム作品ででてきたセリフで書き込んでもらいます。
今回のコンセプトは様々なシチュエーションのセリフを繋げて新しいストーリーを作るというものです。

前の人がどのキャラで、どんなセリフを言ったかによって書く内容が変化するので・・・ガンダム作品を知らない人には対応はまずできないノート。

ガンダム作品に愛のある方は是非書き込んで行ってください。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

書き込み内容・・・最近見てないぶんかなり迷いましたね。
1時間ぐらいガンダムノートにかけてたかもしれません、メイド喫茶にきて何やってるんだ俺は_| ̄|●




とりあえず・・・本日のラストオーダーゲーム!

今日は対戦前に・・・メイドさんが本日の負けましたを食べたがってました。
そんなに豪華なのか・・・?


教えてもらえなかった分・・・意地でも勝たねばなりません!


今回の対戦相手はりかさんでした。

そんな気合いを入れての第1戦!


引いた合計は13・・・かなりの悪い数字です(滅
一枚引くと・・・ばっちりドボンでした(ぁぁぁ


しかし! 神は私を見捨てなかった!
きっと日頃の行いがいいからですね、うん。
りかさんもドボンだったので2回戦突入です!

2回戦は・・・
私「2+3+4+A=20」

りかさん「J+Q=20」


今回は勝ったと思ったのに_| ̄|〇


また引き分けでした。

3回戦

ブラックジャックきたー!

切札は最上級!負けるはずないブラックジャックですよ!


やっと勝てた・・・と思ったんですがね。

りかさん三枚合計「21」


_| ̄|〇

負けることは無くても引き分けでしたね(ぁぁぁ

そして4回戦目に突入、ここまで長引いたのは初めてですよ。


私の合計は・・・「14」でした・・・

この後の結果はお察し下さい_| ̄|〇


ひろなさん曰く敗因は・・・「私にカードを見せなかったからや!」だそうです・・・


見せなかった分日頃の行いの良さがでなかったみたいです(ぇぇ



まぁ・・・どうせ負けキャラですから(っд`)


ラストオーダーは・・・プリソ(カラメル少なめ)にしますた。
今回は椅子に落とさないように注意しながら食べたので大丈夫でしたよ(謎


ねぎ様はちゃっかり勝ってました。


壁|д ̄)じー

あのお茶・・・気になります(謎



本日の演奏は
琴さん
でした!

相変わらず一人で3人分の演奏でしたね。
琴さん曰く肺活量が足りないそうですが・・・



そんなわけでお出かけ、それでは実家に帰るとしますかね(ぇぇ

それではみなさん、ごきげんよう。



ハイサイゴーヤ茶!
スポンサーサイト
【2005/04/19 22:26】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おべんとう | ホーム | やってもた>>
コメント
カラメルは少な目っていうか、なしですよ(力説
是非一度、カラメルと別に持ってきて貰ってですね。
某朱嬢に目の前で入れて貰ってください…きっとすごいことに♪
【2005/04/20 05:06】 URL | プリソ #em2WerWU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/243-d6af1554
| ホーム |
