【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽園幻想物語組曲
友人からElysion~楽園幻想物語組曲~借りました!

朝からずっと聴いちょります。

ただ・・・歌詞カードとか無いんでSound Horizonの曲の意味を理解するのは難しいんですが・・・
クロニクルに比べたらまだ分かりやすいかも?

Arcとか見ないと辛いとこもありますが(滅

リヴァイアサンは漫画を読めば大体わかるんで問題ないんですけどね。
曲で聞いたらなんかカッコイイ感じもしますし・・・
一度読んでまた聴くといいかもです。

んで、Elysionですね。
楽園への前奏曲でも入ってたアークとヤード・・・この二つって前奏曲だけに入ってる曲じゃなかったのね(ぁぁぁ

まぁ、古いアルバムの「Lost」に入ってる曲とか入ってただけでも前奏曲の収穫あったんですが、ピコマジックとピコリロがあれば特に買う必要がなかったということに・・・

というか私的には「澪音の世界」と「恋人を射ち堕とした日」があればokです。

話を最初に戻してと・・・

今回の組曲は新しい曲というか物語が多いってのが良いね、うん。

というわけでサウンドホライズンにこれから入る人は楽園幻想物語組曲は買うべし!

後はクロニクル2ndを買えばok

なぁに、二つ合わせて6000円ぐらいですよ(ニッコリ

高いですか・・・そうですか_| ̄|〇
【2005/04/22 17:03】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<数学嫌い? | ホーム | 5件目~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/248-77233808
| ホーム |
