スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
数学嫌い?
今日大学で…久々に高校時代の後輩に会いましたね。

部活にいる後輩以外で1時間ぐらい話したのはホント久々でした。

経営学部の後輩ですが…情報関連の資格の話や経営について、久々に真面目な話をした気がします。

4月に入って真面目な話する機会増えたかも
それまでは・・・メイド喫茶の話しかしてませんでしたから!(滅

で、そんな真面目な話をして後輩と別れた後CCOちゃ行ってきました(ぁぁぁ

さて、本日のメイドさんは

月さん
せりさん
れなさん
ひろなさん
ひづき姉ちゃん

でした!

結局メイド喫茶かよ、とか気にしてはいけません、仕様です(ぇ

今日はいつもよりちょっと早めの時間から参上です。(といっても30分ぐらいですが

ノートに書き込んだりゼミの内容をちょっと勉強してましたが・・・

とりあえず・・・ねぎ様遅いYO!

暇だったんでちょっと勉強してたんですが・・・

解からないものは解りませんね、数学で新しい知識を身につけるのには・・・一人で学ぶにも限界ありますよね。博士レベルになると別ですが、どうせ他の人には理解出来ないことが多いでしょうし(滅

途中せりさんが見て数学はさっぱりと言ってましたね・・・

というか数学が得意なメイドさんはいないっぽいですね…
数学は全然駄目って話はよく聞いた気がします(ぁぁぁ

理系の女性割合が少ないんでそんなもんなんですけどね…
女性のほうが言語中枢が発達してるので文系が多いって話もありますし(ぉ

文系の人は数学離れが早い環境になってますし仕方ないといえば仕方ないんですが。
高校のカリキュラムでも3年になると授業自体なくなるでしょうし、2年でも数学Bが無くて半分ですからね・・・

ま、私が今使ってる教科書というか参考書には・・・

でてくる数字なんて「0」と「1」ぐらいしか出てこないんですが(滅

計算代数のくせに記号ばっかりですよ(滅


そんなどうでもいいことは置いといて・・・


気付いたらねぎ様がラストオーダーゲームしてますた。

今日は席が遠いのでねぎ様の結果はわからなかったです・・・

でもとりあえず・・・ねぎ様が負けるように念じておきましたから!(ぇ
私はメイドさんの味方でs(ry

あぁ、私が勝ったときは無駄にアピールしますがね(ぇぇ

ラストオーダーゲームの相手は月さんでした。

対戦前に本日の戦積を聞いてみると3勝1敗らしいです。
結構調子よさそうです・・・

とりあえずねぎ様は負けたみたいなんで「もう負けてもいい」と思ったんですがね。

勝ちました(*´∀`)

どうやら月さんとは相性いいみたいです。

前も月さんの勝負は勝ったっぽいです(*´∀`)

とりあえず勝ったことをわざわざねぎ様に言いに言って本日のミッション終了です。

本日の負けましたは「珈琲ゼリー」でした!

感想、普通の珈琲ゼリーでした(そのまんま

本日の演奏は
ひろなさん
でした!

とりあえず・・・もっと自信をもつといいと思うよ?(謎
普通にできると思いますし、きっと大丈夫(ぉ
スポンサーサイト
【2005/04/22 22:30】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たこ焼き食べれなかた | ホーム | 楽園幻想物語組曲>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/249-b2bdd501
| ホーム |
