スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たこ焼き食べれなかた
昨日、ねぎ様と話してるときに・・・

明日、夜はバイトっすよって話をしてるうちに・・・今日の昼に何故か待ち合わせしてしまいました(ぇ

というわけで1時半にCCOちゃに行ってきますた。

1時半~2時の間で待ち合わせでまだ来てなかったら「たCCOちゃ焼き」を食べようという予定だったのですが・・・

今日はたCCOちゃ焼き休みみたいです_| ̄|〇

表でそわそわしているとちょっと離れたところで先生発見、いろいろお話を聞かせてもらいました。

とりあえず・・・ねぎ様はまだ見られてないとのこと。

中に入って待ちますかね(ぉ

本日のメイドさんは

朱さん
香緒さん
琴さん
れなさん
せりさん
ユキさん
ひろなさん

でした!

メイドさんが多いのは交代の時間できたメイドさん追加したからですが・・・それでもちょっぴり多めだったかも?

席に座って・・・Cノートを軽く読んだぐらいに・・・HIROさんが来られました(ぉ

相変わらず仕事が忙しいっぽいです。
報告書たっぷり・・・私も教育実習始まったら報告書と学習指導案を書いていかないと駄目なんだろうなぅ・・・

あ、今日は久々にスーツですよ。
これは結構レアになってきてますんで覚えておくように(ぇ

それより・・・
水曜日の夜にいた某人物のスーツ姿が激しく気になるんですがね(ぇ

めっちゃみたい・・・

メイド喫茶に行って見るものじゃないですが見たい(ぇぇ

とりあえず2時ぐらいに噂のねぎ様と合流。
メイドさんが来るかどうか噂してましたよ、来なかったら裏切り者って叫びますが(ぇぇ

私とHIROさんとねぎ様の3人で話しているうちにお腹を空きましたしCCOちゃも混んできたので私とねぎ様は一時退却、お会計をしてから・・・

あさちゃんに行ってきました(ぇ

しかし・・・あさちゃんは今から仕込みで4時半ぐらいまで無理ぽでした_| ̄|〇

とりあえずねぎ様とマクドで軽く食って話してからバイトに行かないといけない時間に・・・

ねぎ様は今日は暇でもう一度行くカモーって仰っていました。

さすがはプロ・・・

そんなわけでお疲れ様でしたー!

それではまた後ほど(フフ
スポンサーサイト
【2005/04/23 18:06】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くそっ、しょうがねぇな | ホーム | 数学嫌い?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/250-b4773b31
| ホーム |
