スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7時起き
やぁ!友よ!幸薄き隣人たちよ!
我等はこの世界という楔から解き放たれた!
来るものは拒まないが去るものは決して赦さない!
仮りそめの終焉、楽園パレードへようこそ

電車の中でCD聴いて洗脳されてます。

第祐です。


今日は新歓らしいです。

10時集合ですか・・・8時に家をでないといけないということは7時起きですか・・・

そんな健康的な時間に起きないといけないとは・・・不覚っ(ぇ

今朝、家の玄関で重大なものを忘れたのに気付かなかったら今頃私は犯罪者でした(ぇ

車を運転するのに免許証忘れそうだったみたいな感じでした。危なかった(素

というわけで集合時間の15分前に着いたんですが・・・

人少なっ!

後半(夜に更新するかも)に続く(ぇ

だって大してネタ無いんだもん(滅
スポンサーサイト
【2005/04/24 10:15】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新歓の日の午後 | ホーム | くそっ、しょうがねぇな>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/252-d8f67b87
| ホーム |
