スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新歓の日の午後
適当に下っ端どもや1回生が集まって・・・いろいろしてたんですがね。

つなぎのトークのネタが尽きたんで・・・絵を書いてました(ぇ

1人にリクエストされたキャラクターの絵を黒板に書いて他の当てるゲーム!(暇つぶし


私、やっぱり絵・・・上手すぎですね(ぇ


みんな正解してくれましたよ、俺すげぇ・・・

顔が引きつってたり・・・それはないで・・・って顔をしてたのはきっと気のせいですよね、うん。


んで移動してBBQ行ったんですよBBQ


どうして場所がCCOちゃじゃないんだy(ry


まぁそんなわけで肉を焼いてたわけですが・・・




・・・・



あの、肉が凍って張り付いてるんですけど・・・(滅

そんなわけで軽く食ってたんですが・・・


少し生っぽかったり・・・ビターな味がしましたね(ぇ



そして気づいたら・・・やばいよやばいよ・・・


気づいたら出発予定時間10分過ぎてた(ぇ
そして・・・大阪城公園駅まだ・・・思ったより遠かった(ぁぁぁ


そう! じつは・・・この後ねぎ様とHIRO様と合流する予定があったのですよ(ぇぇ


というわけで・・・日本橋で合流しますた。




やっぱり日本橋とか・・・そこらへんは気にしない!

というわけで軽く喋ってました。

4時間程(ぇ


というかカラオケ行きたいなぁって話をしてたんですよ。

本日は時間が微妙だったのでやりませんでしたが・・・
今度実行しませぅ、日時はHIROさんの休みがまだ確定してないので後ほど・・・


とりあえず歌いたいなぁ・・・って言った曲、晒します(ぇ

ねぎ様が歌う予定曲 愛をとりもどせ、名古屋はええよ やっとかめ(これはウチも歌うぞゴルァ)、デカレンジャー

HIRO様が歌う予定曲 レベル4、one night carnival、ボクの背中には羽根がある


後は・・・伏せておきましょう(ぇ

某誰かさんがツボイノリオ好きでびっくり(ぁ
というか・・・ちょっとマニアックすぎj(ry

当日・・・多分全然方向性が違う曲いっぱいなんだろうなぁ(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/04/24 23:49】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メルカフェ行きたい | ホーム | 7時起き>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/253-1c0494e1
| ホーム |
