スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結局MEL-CAFE行きました
20050425175402
はいはい、明日になるかもしれないと言いつつ・・・
どうせ行きましたよ!
たぶん予想されてたと思うけどメルカフェ行ってきましたよ(ぁぁぁ

場所は防衛機器館があるところの近くです。

今日はプレオープンで間に休憩時間があるのでちょっと店の前で待機させて頂いてたんですが・・・
店長さんっぽい人とお話できたので看板などの簡単な撮影許可を頂きました。
というか営業時間外でメイドさんがいない時なら撮影okらしいですね。

店に入るとき入れ違いのようにウサギの着ぐるみをきた人が・・・
外に宣伝に行くっぽいですね。
店からウサギの着ぐるみ装備の人がでてきてビビったw

挨拶は基本通りに・・・「お帰りなさいませ」でした。
他は思いつかないんですがね(滅

席数はざっとみた感じ34席ぐらいですかね、ややゆったりしてます。

ただ4名席が多いので・・・休日の座席案内が難しいかもしれません。

私が思う限り・・・
初めて来る人は団体で来られますが基本は2名で、常連となる人はソロでも来るのでもうちょっと二名席を増やしたほうがいいかもです。

メイドさんの数は4人、ネームプレートは無いっぽいですね。
正式オープンの時に付けるかもしれませんが・・・
とりあえず胸のリボンはメイドによって違うみたいですね。

Excite Stage様のオープン前インタビューにもありましたがメイドさん個人個人で変えていくみたいです。

メニューをメイドさんが開いてくれるんですが・・・
メニューのケース?が木でできててちょっぴり豪華感が(笑)

ナシゴレンというランチメニューがあったので頼んでみました。

どんな食べ物かわからなかったので聞いてみると・・・
半熟玉子が乗っててちょっぴり辛い炒飯みたいな感じ・・・

厨房からベルの音を鳴らしてメイドさんに合図らしいです。

オーダーしてから10分かからずナシゴレン登場(ぉ

早いですな、素晴らしい!

まぁ・・・客は私を含め二組しかいなかったんですが(滅

プレオープンですし・・・平日ですしね(ぁぁぁ

で、初めてのナシゴレンです。
見た目はピラフっぽいですね。食してみると・・・

ぉぉぉ、確かにちょっぴり辛い系です。
量は・・・メイド喫茶サイズでした(笑)

伝票は基本的にはレジのとこに置かれるみたいです。

イチゴパフェが500円と安かったので追加で頼んでみました。

頼んだあたりからちょくちょくお客さんが来られましたね。

イチゴパフェ・・・500円の割にでかっ!
フルーツは乗ってませんが・・・でかいです。
日本橋のメイド喫茶の中でコストと値段の効率考えたら一番特かもしれません。
アイス3つも入ってましたし・・・これは凄い。

まとめ

メイドさんの接客は初日ですが丁寧でしたね。

ランチメニューは800円ぐらいとやや高めですがデザートはイチゴパフェを見るかぎり良い感じかも。
ランチ系でなくデザート系中心になっていきそうですね、はい

今日は穏やかでしたね、休日の混雑時の対応がまだ慣れない部分となってくると思うので頑張って下され(ぉ

それでは正式オープンを期待しております!

携帯でだいぶ頑張って打ちました。
俺頑張ったなぁ・・・
スポンサーサイト
【2005/04/25 17:54】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<育ってるみたいです。 | ホーム | メルカフェ行きたい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/255-1a4d5593
ウハー可愛いメイドさんww【面白画像】
ウハハww可愛いメイドさんだぬーんww【面白画像:可愛いメイドさん】【情報:ねたミシュラン様】【18禁:ヤレル女の子検索エンジン決定版!!】>爆笑ランキング入口<>笑えるランキング入口< 笑死【2005/04/25 20:49】
| ホーム |
