スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
育ってるみたいです。
タイトルは気にしないで下さいね(謎

メルカフェを出ていつもなヲタロードを通って・・・

途中で左に曲がって歩いていると細い路地を見つけてしまった右に曲がってしまいました。

いつもの場所に着きました。

本日のメイドさんは

れなさん
琴さん
ひづき姉ちゃん

でした!

って、なんで俺はメイド喫茶ハシゴしてるんだよ_| ̄|〇

ほら・・・あれですよ・・・

帰巣本能ってやつですかね(ぇ

最近連日で睡眠時間少な目なんで眠いです・・・
むしろ・・・CCOちゃで一瞬意識飛びました(ぇぇ

このままでは寝てしまう!

とりあえず立ち上がってノートを書く・・・

まだ眠い(滅

というかメルカフェで食いすぎてお腹いっぱいです(ぁぁぁ

結局、IMTを飲み干すのに一時間半かかりました(滅

途中でねぎ様がこられました。

本日のミッションはコンプリートです(謎)

そしていつものラストオーダーゲーム!

本日は琴さんと対戦です!

割と順調に勝ってるようですが・・・私の直前で連敗。

流れ的には・・・いける!

結果、5+5+A=『21』で勝ちました!(ぉ

今日の負けましたは・・・名前忘れました(滅
玉子煎餅?

とりあえず・・・ウマウマでした。

こういう時に勝てて良かったと思うと同時にお腹いっぱいだったのが悔しいです(滅

本日の演奏は琴さんでした!

肺活量が限界近いっぽいです・・・
息がきれるほど和音にしなくても(笑

黄色い傘をお借りしました。CCOちゃ傘です。

ピンクじゃないだけセーフですが・・・

家族になんて言い訳をしようか考え中です。

女の子の友達の家に行ってたことにしようか・・・あ、でもまだ(ry

参った_| ̄|〇


あ、でも雨はばっちり降ってるので助かってますよ、ハイ

でもどうやって持っていこう・・・(これもあった




追記という名のおまけ

あ"あ"あ"ああ!
ネギ見るの忘れてた!
あの状況じゃ無理だったとはいえ・・・忘れてたというのがショックでした(謎
スポンサーサイト
【2005/04/25 20:45】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やる気が・・・ | ホーム | 結局MEL-CAFE行きました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/256-430caf62
| ホーム |
