スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やる気が・・・
朝から珍しくお勉強。

第祐です。

昨日・・・まだ明日のゼミの発表の為の資料作りが終わってないのにMEL‐CAFE行ってからCCOちゃに行くという愚行を行なった為にまだ勉強中です(滅

友人は昔に言いました。


末期っていうのはまだ終わる直前だ、治る見込みが少しはあるんだよ。

お前の場合はもう終ってるから、治る見込みないしもう駄目なんだよ


って言われました。

なるほどね・・・ちょっと納得(ぇ

さて、息抜きで文章打ちましたし勉強再開しますかね。

ただ・・・シャーペンの芯が切れて買いに行かないと駄目なんですが・・・

そこだけでやる気ダウンですよね(ぇぇ

ついでにご飯食べてから作業再開したいと思います。

頑張れ俺!
スポンサーサイト
【2005/04/26 12:09】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<後半は常連多かった気がする | ホーム | 育ってるみたいです。>>
コメント
いつぞやのようにお帰りして勉強されては?いきに芯もかえますし 慣れてる落ち着いた場所のがはかどりますよ(ぇ
【2005/04/26 13:04】 URL | プリソ #em2WerWU[ 編集] | page top↑
(;´д`)

そわそわして勉強できないかもしれません。

いつぞやみたいに・・・9時間いたら大丈夫でしょうけど(ぇ


今はできないっすよ(;´д`)

まぁ・・・2時間に萌え一本飲めば大丈夫でしょうけど(ぇ
【2005/04/26 18:02】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/257-65f38a46
| ホーム |
