スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後半は常連多かった気がする
ある程度ゼミの調べが完了しましたし、CCOちゃ行ってきました。

本日のメイドさんは

ひろなさん
ひづき姉ちゃん
月さん

でした!

黄色い傘、無事に返しました。

でもさ・・・同じ学科のやつとはあわないはずの日なのに・・・
学校と電車で4人遭遇しましたね、傘持ってる状態で(滅

確実に見られてる状態なんですが・・・誰もツッコミがないのは・・・私の思い過ごしだったのでしょうか?

頭の中ではツッコミたいけどツッコミをいれてはいけないと察してくれたかも知れませんね(死

そんなことを思いつつ・・・お腹が空いてたのでパフェを頼みました(ぉ

パフェの感想
(;゜∀゜)むっはー!

今日は基本的にマターリですた。

というわけでラストオーダーゲーム!

本日の対戦者は月さん・・・の予定でしたが月さんが恐れをなしたのでひろなさんになりました(ぇ

配られたカード
「6+6=12」

・・・嫌な予感がします(;´д`)

恐れながらカードを引くと「8」!

合計「20」になりますた!

ひろなさんももう1枚とったようです。

何故両方ともドボンしたかのようにもう一枚取るといいよと言い合い・・・

互いに3枚のまま出すことになりそうです。

せーのっ!

私&ひろなさん「20!」

引き分けですかぁぁぁぁ!

勝ったと思ったのに!(滅

そんなわけで第二戦

はじめの二枚は「Q+2=12」

また合計12ですか(;´д`)

とりあえず嫌な予感を感じつつもう一枚取ってみました。




絵札キター!

_| ̄|〇

ひろなさんは2枚でストップ、この時点で負け確定ですね(ぁぁぁ

気分でホットミルクにしました。

別に牛乳嫌いな人に対する嫌がらせではないですんで(滅

ねぎ様は勝ったみたいです。
というか最近ねぎ様勝ちすぎ!(ぇ

本日の負けましたはカステラっぽいです。

・・・

憐れみの目で見られてからねぎ様にカステラを半分頂きました・・・

実際はパフェでお腹いっぱいだったらしいですがw

私はパフェ食べてから時間に余裕があったので美味しく頂きますた!

本日の演奏は
ひろなさん
でした!

そんなわけでお出かけの時間、今回は無事に例の物見れました。

あ、我慢は身体によくないですよねぎ様(謎
スポンサーサイト
【2005/04/26 21:12】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はゼミだったらしいよ | ホーム | やる気が・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/258-1a018599
| ホーム |
