スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MEL CAFE正式オープン
本日のメイド喫茶2件目

本日正式オープンのMEL CAFEに行ってまいりました。

入ると香緒さんとりかさんと某常連様発見!(一応名前伏せときますね?

とりあえず・・・某常連様の席に相席させて頂きました(ぉ

香緒さんとりかさんは鬼CCOちゃイベント中でのミッションで入ってるみたいですね。予算超えていたようですが(謎



先日のプレオープンのときにも来させていただいたのですが・・・どうかわったかも気になるところです。

まずはメニュー!
セットメニューなどで少しお得になるプランが組まれてました。

これは・・・非常にスバラスィ
1350円分を1150円で頂きました。

・・・まぁ、現実にご飯食べると考えたら高いんですけどね(ぁぁぁ


ネームプレートはやっぱりないみたいですね、メイドさんの名前は・・・現時点では分からないっす。



途中、鬼CCOちゃの参加者さんが来られました。

二人ほどおられましたが・・・どっちも怪しい(;´д`)



見なかったことにしましょう(ぇぇ

香緒さんやりかさんが出かけてから30分ぐらい立ってから私と桃太郎侍も出発。
まだ記念品があったので記念品のバッヂを貰いましたw

あ、桃太郎侍君、ゴチになります!(ぇ
mel.jpg




さて、感想。
メイドさんの接客も問題なかったですし良かったんじゃないでしょうか。
ただ4名席が多いので回転効率が気になるところ・・・

後、前回の記事で二名席が1つと書いたと思われますが2つでした(滅


料金はフードメニューが高めと思ってましたがランチセット料金などでドリンク付きではカフェドールより安くなりますね。
フードメニュー自体は値段も味もドールと同じぐらいですし・・・?

ま、悪いとこは殆どなかったです。
今後どのような長所が出てくるかが気になるところですかな、とりあえず悪くなかったです(ぉ
スポンサーサイト
【2005/04/29 22:16】 メイド系 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<結局CCOちゃにも2回行ってもた(滅 | ホーム | MAID IN CAFE>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/264-5cc4a28c
メイド喫茶開店レポ
本日の日本橋はとっても萌えday!!うえむ@日本橋的オタクの不定期日記(及び、あさちゃんBlog)のうえむ@さんと「だって、なも☆彡なんだもんっ!!」のなも☆彡さんとMEL CAFEMAID IN CAFEに行ってきました。 隠れオタ雑記帳【2005/04/30 00:02】
MEL CAFE と MAID IN CAFE のオープンに行ってきた
ということで、今日の明朝に宣言したとおり、行ってまいりました!いやー・・・なかなかに濃かったです。 伽藍堂! ~中身はないよ~【2005/04/30 00:40】
4/29オープンのメイドカフェ「MEL CAFE」と「MAID IN CAFE」
今日の日本橋はメイド祭り~ってことで、本日オープンのメイド喫茶2店舗。「MEL CAFE」と「MAID IN CAFE」に行ってきました。同時に2店舗が開店した今日は、ほかのメイド喫茶のイベントがあったりコスプレキャバクラも開店したりと、なにかと騒がしい うえむ@日本橋的オタクの不定期日記(及び、あさちゃんBlog)【2005/05/01 18:10】
チョコパフェとかチョコパフェとか
 メイド喫茶「MEL CAFE」で休憩。4/29にオープンしたばかりの新しい店です。店員の対応が不慣れなのは仕方ないですが、オーダーミス(イチゴパフェとチョコパフェを間違えた)はいけませぬ。内装もメイド服もなんだか綺麗すぎて「e-maid」に比べると嘘っぽい感じがしたので 大藤@日本國のblog【2005/05/04 20:28】
| ホーム |
