スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結局CCOちゃにも2回行ってもた(滅
鬼CCOちゃイベント中、昼過ぎにCCOちゃにきてみました。

鬼CCOちゃ中のメイドさんは

幼女様
ひなちゃん
れなさん

でした!

おひさー!って言いたいですが・・・たまに作業してましたしちょくちょく見てましたよね(謎


とりあえず、この時期にロングは暑いそうです(謎
というかそら様のメイド服が剥ぎ取られてバスタオル巻いた状態になってました(えっちー!


しばらく桃太郎侍と話てたんですが・・・

途中で桃太郎侍と同じく高校のときの友人(共に中学からの腐ってる縁ですな)の「わかめ」と合流しました。

彼は初メイド喫茶ですね、反応は普通でしたが・・・
とりあえずわかめ君はロング派らしいです。


まぁ、何もすることなく。
ひたすら3人で話てただけなんですが(滅


落ち着いたのとメイドインカフェがオープン時間を軽く過ぎてるので移動することに(ぉ


ここから先はメイドインカフェの記事で・・・





そして1時間半ぐらいの時が経ちました(ぇ






メイドインカフェで軽くまた食べたあとCCOちゃの前に止めてあるわかめの自転車の位置に移動しますた。


するとCCOちゃの前でHIROさん発見!とりあえず捕獲して話ししてました・・・


・・・メイドが緑の羽根募金を集めておりました。


心優しい私はもちろん入れましたよ、募金した金額は合計17円ですが(安っ




わかめは用事の為に帰りましたが・・・

我々はとりあえず暇なんで結局CCOちゃに入ってしまいました(ぇ

本日二回目です(滅


夜にいたメイドさんは

ゆきさん
月さん
りかさん
ひろなさん
せりさん
れなさん

でした!


ラストオーダーゲームの相手はりかさんですた。

カードが3枚の時点で合計11で次ぐらいに絵札が来ると思ったら4枚目がAの時はへこみますよね(ぁぁぁ


しかし・・・今日の私は強運です(何

5枚目は「9」で合計21!
これなら負けないはず!!

りかさんは・・・20でした( ̄ー ̄)にやり

そして桃太郎侍の時は17、せりさんドボンでした。

私と相席して二人とも勝つことは・・・かなりレアです(ぇ



本日の負けましたは「わらびもち」でした!

( ̄д ̄)もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・ウママ



今日の演奏は
ひろなさん
りかさん
月さん
でした!

今日は珍しく三重奏でしたね、これは滅多にない!


んでもってお出かけですな。

流石に12時間日本橋にいたら疲れました。

鬼CCOちゃには参加してないんで走ったりはしてませんがね・・・
朝早くからメイドインカフェに並びすぎました(死


そういうことで本日、私と出会った皆さん、本当にお疲れ様でしたー!

スポンサーサイト
【2005/04/29 22:40】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どこにあるんでしょ? | ホーム | MEL CAFE正式オープン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/265-59b21680
| ホーム |
