【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇人の独り遊び
昨日学校から帰ってから・・・

めっちゃ暇でした(ぁ

そんな時に周りから聞こえる声は・・・

「最近3時間しか寝てない」とか「毎日研究室で暇がない」とか「大学5年計画を決めたからゲーム買う」とか・・・

忙しい声ばかりですね。
この暇を分けて上げたい気分ですよ。(実はやることはいっぱいあります。


とまぁ、世界の大半を敵に回すような発言をしつつ・・・

私が昨日していた独り遊び


着ボイス作成


これだね。

適当にネタになるような音声を「仮面舞踏会」というソフトでwaveファイルで録音して・・・

別のソフトでmmfに変換して携帯に送る。


まだ携帯には1つしか送ってないんですがね(滅


そしてその一つがディアッカの「グゥレイトォ!」なのか自分でも謎です・・・

とりあえずメール受信はこれにしようかなぁ・・・

いつもマナーモードだから鳴ることなんてありませんがね(滅

ガンダムのフラッシュから音を取り込んでるんですが・・・欲しいセリフとかがないです・・・

誰かDVDで貸してくだs(ry
【2005/05/03 13:39】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外来語禁止 | ホーム | 5月3日の予定>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/273-10ba5584
| ホーム |
