スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイドインカフェ2回目
某宣伝!?に釣られてやってきました。
これの意味が理解できるのは世界で2名ぐらいだと思います(謎

今回はメイドインカフェです

1、2週間後でレビューするとか言いつつ、5日でやっちゃいましたね。

本日のメイドさんは
よっち
大和さん
でした!

あ、大和さんは本日初の見習いメイドさんでしたか、これからもガンバですよ(ぉ

初日の朝に行って2回も行っただけによっちさんが私を覚えてくれてたようです(ぉ

Cノートは店内の中央に用意されておりました。
日本橋のメイド喫茶の基本ですかな。
メルカフェと愛桜館では無いと思いますが・・・

カフェオレは頼んで5分で来ますた、まだ昼前でマターリしてる分早いですw

軽食などは少ししてから友人と食べに行くかもしれないから頼めませんが・・・
違うテーブルの方のところに12時に運ばれていたので20分ぐらいで届いたんじゃないカナ

混雑してないときのスピードは普通っぽいです。

あ、店内に絵がかけられてるのとBGMも流れてますね。

全体的に落ち着いた雰囲気になったかも(ぉ


大和さんが黒板というか看板?に絵とメニューを書いております。

ランチタイムは2時までらしいですな
ハンバーグプレート(コーヒー付き)880円らしいです

1000円以内ってのは良いね、量はわかりませんが・・・
1000円以下にするのは良いよ、うん。

値段設定は安めです。
セット価格はe-maidさんもかなり強いですが・・・量もありますしねぇ


さて、集合時間が近付いてきたのでベルでメイドさんを呼んでお会計

階段の上まで見送ってもらっていざ出発!

ごちそうさまでした。



今日、ふと思ったこと
メイドよりもメイド喫茶慣れしていて余裕な自分が嫌_| ̄|〇

12月の初めて行ったときは店に入るだけで勇気がいたのにな・・・(遠い目

スポンサーサイト
【2005/05/04 12:36】 メイド系 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<筋肉が欲しい。 | ホーム | 確信!>>
コメント
実はオープン二日目に二回目の「お帰り」してたんですが、その時からは少し進歩があったようですね。
今でもお冷に氷は入ってないんやろか?。あと、全てのノートに「CCOちゃ」の常連さんと言う人が同じメッセージを書いてたんですが、あれってネタなんですかね?。
【2005/05/05 01:57】 URL | 新宮 #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/05 02:47】 | #[ 編集] | page top↑
全てのノート・・・誰だか分かってしまうw
ネタ・・・ではない気がします?(不明


店の雰囲気は初日と比べたら確実に良くなってますよ、後はフードメニューのスピードですかね・・・

これは厨房の広さも関係ありますし改装するのも難しいと思うんで工夫するとしたら伝達速度やメニュー構成を考えるしかないですからねぇ・・・

パスタを茹でる作業とかもちょっとした道具を使えば電子レンジで茹でた状態にできたりしますしね。
後は料理のスピードと独自のサービスというか独自の雰囲気を作っていくだけですかな?
【2005/05/05 08:54】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/277-25de391d
キタ―(゚∀゚)―!!w
本日はお帰りくださってありがとうございました!!初メイドであたふたしてしまって申し訳ありません…orz頑張ります…!!ランチは女18歳が食べる分にはちょっと多めです(当てになりませんね;)一度ランチもご賞味あれ。そしてまたお帰り下さい…(またか!?w) 大和のちょっとした日記【2005/05/04 22:06】
| ホーム |
