スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(っд`)ウワァァァン
ミルフィーユさんの裏切りものぉ
私が実行しようと思ってたのにぃぃぃ(ぇぇ

今日…5限終わったらこっそり行こうと思ってましたが…

友人に勉強の旅に引っ張られたので断念…_| ̄|〇

あぁ…一日行かないだけで禁断症状が…

明日の3半~4時半ぐらいこっそり行くかも

ちなみにスーツ確率は35%です(ぇぁ
スポンサーサイト
【2005/01/24 19:38】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<な、ナンダッテーΣ(゚д゚;=;゚д゚) | ホーム | 今頃思い出した…>>
コメント
ふっふっふ、昨日はある意味で出し抜かれましたからな~~♪でも残念ながら今日は5時ぐらいに店でました。
 ・・・しかし、黒ひげの為に7時にお帰りしちゃった♪☆(ぇ
今日は幼女様(そろそろシャーリーになるかな~w)と勝負しましたよ~。ちなみに勝ちました(2勝1敗かな)♪今日は運が悪いらしく、幼女様の戦績は1勝3敗だったみたいです。(花火屋が一刀目で飛ばして幼女様に貢献♪)

追記・・・ひづきさんが負けてた(T_T)
初めての負け。。。俺が不敗伝説を崩したかったのに~~~

 っと、多分栄養失調により死にそうなミルフィーユでした・・・明日も行くかもしれん・・・(壊
【2005/01/24 22:07】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/28-beace10f
| ホーム |
