【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ行ってないけど・・・
http://zodiaccafe.net

Q&Aがツボなんですけど(ぁぁぁ



そうか・・・MSには乗っていけないですか・・・残念(ぇぇ


というより・・・メニュー良いね、ディアッカがあるのがいい(ぇ
http://www.geocities.jp/kenkoudaa/index.html
ここのフラッシュアニメのページでディアッカのことを知るべきです。(いろんな人に言いまわってるらしい


彼に・・・もっと出番を・・・




あ、噂によると私は次の火曜日にいくらしいですよ(ぇ
【2005/05/07 22:51】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ誕生日・・・だった気がする(ぇ | ホーム | 現実逃避>>
コメント
ディアッカ好きですよw
種運命より種の方が良かったです…

ミリィに振られた時は思わず大笑いしてしまいましたがw彼はいいキャラだと思います(´∀`)

OPで姿を消した銀髪おかっぱとグゥレィトな彼が見れることを祈っていますw
【2005/05/08 04:59】 URL | 大和 #-[ 編集] | page top↑
Zodiac Cafe、2回行きました。
一昨日行ったら、メニューが替わって、
うどんなんかが増えてました。
お飲み物はアルコールだけらしいです。
ガンダム見たことないんで判らないですが、
あのメニューはもっと、判らないです。
【2005/05/10 09:52】 URL | やちゆう #9UpCwQpE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/282-3db0d594
| ホーム |
