【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ誕生日・・・だった気がする(ぇ
誕生日といっても・・・私じゃないんですがね(ぁ!

たしかCCOちゃのゆきちゃんの誕生日が近かったような・・・
5月9日だっけ・・・な?

間違ってたらゴメンナサイ、3日の帰りぐらいにもうすぐ誕生日!って言われた気がする・・・


プレゼント、北海道限定キャラメルでいいですか?(ぇ
塩ラーメンキャラメルとかジンギスカンキャラメルとかサッポロビールキャラメルとかオススメですよ(マテ



・・・



駄目ですか・・・そうですか・・・


どっちにしろ明日は夜に会議で缶詰なんですけどね(死




関係無いですが・・・私の誕生日まで後6ヶ月ぐらいあるんですが・・・
誕生日プレゼントは前後6ヶ月受け付けているのでいつでもOKですよ(ぇ
誰か私に愛を下さい(ぇぇぇ
【2005/05/08 19:07】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<WEB拍手設置してみた | ホーム | まだ行ってないけど・・・>>
コメント
めっちゃ8日でつ。それも毎年!
【2005/05/14 22:54】 URL | ねぎ様 #bxvF113M[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/283-5e6b12ad
| ホーム |
