【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
圏外かよ_| ̄|〇
がっちり更新止まりましたね、ハイ。

大丈夫です、生きてます。


ってか泊まってる場所が圏外でした(ぁぁぁ

_| ̄|〇


今回はいつもの宿と違って猪名川町にある宿で奥猪名健康の郷ってところに泊まってるんですけどね。

mova以外の携帯は圏外です(死

宿に移動してる車の中で圏外が続いたときはまさかと思いましたが・・・
田舎に強いauでも無理なようです_| ̄|〇

もうこの宿は駄目だな(ぇぇ

シーツ代込みで一泊1040円の割にかなり綺麗なんですが電波がないのは許せません、試合会場まで遠いし(死
【2005/05/13 06:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<23時ぐらいに帰れるかも | ホーム | も う だ め ぽ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/290-70ea4d0b
| ホーム |
