スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰ってきますた。
というわけで試合から帰ってきました。

昨日の疲れ具合から10時間ぐらい寝るんだろうなと思ってたんですが・・・
普通に6時間半で起きてしまった_| ̄|○


昨日の夜はフラフラだったんですけどね・・・たぶん今日は22時ぐらいから眠いって言うに違いない(ぇぁ



さて、無事に帰ってきたわけですが世間では監禁男とかでてたんですね・・・
うん、そんな男の存在まったく知らなかったね

水曜日、自宅をでた時から世間のニュースは一切カット!
能勢や猪名川はもうすでに別の国なのです!
地上波が全く入らないテレビはあまり意味無いと思いますよね!(死

そんなわけで世間から隔離されてました。
というかこの文章打ってる今もまだテレビなんて見てないんですがね(ぁぁぁ


とりあえず無事に帰ってきましたということで適当に文章書いてみた。
さて・・・今日はどうするかな・・・


一件分の予定はあるんですが・・・昼過ぎで終わってしまふ・・・

どうしよう_| ̄|○
スポンサーサイト
【2005/05/15 08:40】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塩辛 | ホーム | 寝る!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/293-f2073558
| ホーム |
