スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
塩辛
20050515125100
只今、でかけるということで電車に乗ったわけなんですが・・・

普通の人の鞄には間違いなく入ってないものが発見されました。

上に写真があると思いますが・・・
そう、それが鞄の中に入ってたんですよ。

桃屋のいか塩辛(函館産)

(;´д`)

試合の時に鞄に入れたの忘れてました(ぇ

実は買い出しに行かせた時なんだったんですけどね。
お菓子の話をしてたんですよ、その時に甘い系じゃなくて塩辛い系のもの食いたいと私は呟いてた訳なんですが・・・

後輩からの暖かいプレゼントはいかの塩辛

・・・

これだけじゃ食えねえよっ!(白ご飯持ってこい!

とりあえず・・・後輩がネタだけで買ってきたものを私が預かることになりました。

それが二日前の夜のお話・・・

これどうしよう・・・
賞味期限はまだまだだけど・・・
部室の冷蔵庫に入れようかなぁ・・・だれかいる?(ぇ
スポンサーサイト
【2005/05/15 12:51】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目撃ドキュソ | ホーム | 帰ってきますた。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/294-2866de22
| ホーム |
