スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
目撃ドキュソ
本日のメイドさんは
ちぃさん
大和さん
でした!


店の雰囲気は前回の時より更に落ち着いてたと思います。
というよりスタッフの着替えの場所の前や入り口の階段の先などもきっちりなっておりました(ぉ



席に座ったときに隣の方がノートを書いてました。
一目みてわかりましたよ、あのサイトの方だと!


さて、そんなことは置いておき・・・
とりあえず今日の目的は・・・達成できましたよ。

むしろ見ました

そして違う人にも見られてました(謎


というかいつの間にやらメニュー増えてた様子、公式HPでも載ってるので見てみるといいさ(ぉ
左のバーにリンクでてると思うんで見てみるといい!

あ、お食事メニューなんですがソフトドリンクとセットなら100円引きらしいです(ぉ


ちょっと長居してしまいましたね、無事ノートも書き終わりましたし撤収!
夜にゾディアックに行く予定だったのでいざ出陣!


まだまだ時間がありますがね・・・_| ̄|○

とりあえず・・・また今度ヨロシク(謎
スポンサーサイト
【2005/05/15 23:24】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<母校に行ってきました | ホーム | 塩辛>>
コメント
見まくりーニョ
観察しまくりーニョ |∀・))の者です。
大和ちゃんに感謝☆
ノートありがとでしたー(≧ω≦)
【2005/05/18 01:22】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/295-ef67bbbd
| ホーム |
