スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本当は15日に行ってきました。
試合やら会議やらでしばらくCCOちゃに行ってなかったというか・・・夜のゾディアックカフェにすら行ってなかったので・・・

やっとzodiac cafe行ってきましたよ(ぉ


今回の軍人さんは
ひなちゃん
月さん
千夜ちゃん
でした!

とりあえずどこのページでも書いてると思いますがみんなザフト軍の制服を着ております、一般兵の緑服でございますよw
お客さんになって赤服着てる二人組みもおられましたが誰かは秘密で(ぇー

普通のお客さんも赤服でコスプレしてる人いましたがw
みんな結構気合入ってるなぁ・・・凄い。

HPであるメニューよりロールキャベツとケバブを追加されてるらしいです。
でも今思うと値段聞くの忘れてました(ぁぁぁ

まぁ・・・あるということで食べたい人は頼んでみれば良いと思うよ(ぉ


今回は途中で・・・某人物に会いました、友人と来てるみたいです(ぉ
とりあえず前にフレイを頼むつもりと言ったら・・・食べに言っても良い?って言っておられたので・・・スプーンを持ってこさせました(ぇぁ

結構恥ずかしかったようですが・・・私じゃないので気にしない(ぇぇ


あ、HIROさんも来られましたよ。
ごっつ久々な気がする!

・・・CCOちゃに来たの・・・10日前の5日だからなぁ_| ̄|○
ホント、久々です。

店内でガンダムSEEDが放送されていたのですが・・・私が来たときはニコルが店内放送でも何度も殉職してました・・・

スプーンを持ってこさせた某人物と話してた時にラストオーダーの時間に・・・

とりあえず・・・一番人気の無いキャラ(飲み物)はどれか聞いてみると・・・

本日店内放送で何度も殉職していたニコルだったのでニコルを注文してみますた(ぉ

ニコル・・・色合い綺麗かも(ぉ
他の飲み物も上と下を意識的に層を作ってて良い感じです(ぉぉ
届いた時に「黙祷してください」とのことなので黙祷しました・・・


あ、そういやこの日は他の人の誕生日でもありました!
一応名前は伏せておくとして・・・誕生日おめでとうございます、こちらからも祝福を(ぉ


そして最後の最後に近い状況で・・・ようやくねぎ様がおられるのを発見。
いつのまに来てたんだ(;´д`)

そして気づいたらかなり滞在しておりました・・・
というわけでお会計をして出発!

ゾディアックカフェの会計はレジの前まで行くのが普通ですがラストまでいた場合はテーブル会計になるみたいですね、うん。


まとめ?
結構こだわりとかあってよかったですよ(ぉ
コースターとかきっちりプリントされて作ってるし・・・種好きなら行ってみるといいかも!
種知ってない人だとメニューの見当もつかないところあると思いますが・・・ドキドキ感があっていいんじゃないかな?

とりあえず・・・ニコルもフレイも美味しかったですよ、うん(怪しい発言に見えるなぁ・・・
スポンサーサイト
【2005/05/17 01:53】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親はどう思ったのだろうか? | ホーム | 母校に行ってきました>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/296-69bc8d10
| ホーム |
