スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親はどう思ったのだろうか?
そういや、先日散らかしていた服が無くなってたんですよ。

どうやら母が洗濯してタンスに綺麗に並べてくれたらしいです。

部屋を見ると変に広くなった感じがしたのはそれだけ服が散らかってたわけなんですが・・・

普通の服だけじゃありませんでした(死

私はコスプレとかしない人なのですが・・・

ある意味コスプレな宴会衣装がありました。というか綺麗にタンスに収納されてたではありませんか


エンカイダーがたたまれてました(戦隊モノみたいな服?)


昔、けろ湯の関西オフか東海オフで頂いたアレです。

洗濯しようにも親になんと言えばいいのか洗濯できずで放置されていたのですが・・・洗濯されちゃいましたね。

はじめこれを見た母がどう思ったのかが気になるて同時に・・・
天気のよい日に干されてるエンカイダースーツを想像するとなんとも言えない気分になります。

初めてエロ本を見つかったときの感じに近いような気がします(ぇ


危ない代物じゃないけど・・・どうなんだろうなぁ・・・

・・・

エンカイダーどうしよう・・・誰かに伝授しないとな(ぇ
枝豆さんとか着てくれないかなぁ・・・(何
スポンサーサイト
【2005/05/17 15:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<学校休んだらしいよ(ぇ | ホーム | 本当は15日に行ってきました。>>
コメント
まだエンカイダーあったんだ(ぁぁ

物干し竿にひらひらと舞うエンカイダー
想像すると…やだな(´・ω・)
【2005/05/17 22:15】 URL | 偽 #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
物干し竿にひらひらと舞うエンカイダーを自分の母親が取って畳んでる姿をイメージするとなんとも言えない気持ちになります(死
【2005/05/17 23:20】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
エンカイダーが洗濯されて干されてる風景を想像して吹いてしまったwww

エンカイダーは第祐さんが着てこそエンカイダーですよ!
【2005/05/18 14:27】 URL | 稲 #yjwl.vYI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/298-4c207210
| ホーム |
