スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
給料日、そして音ゲー
今日は4月に辞めた塾の給料取りに行ってきました。



6000円_| ̄|○



まぁ・・・2,3日しか行ってなかったからなぁ・・・(死


で、音ゲー熱が発生したんで今日もゲーセンへ(ぉ
ⅡDXは混んでたから今日はやらなかったんですが・・・
そのかわりに太鼓の達人やってきました。2ヶ月ぶりぐらいかもしれません(ぇぇ


もしかしたら1ヶ月ぶりかもしれません(記憶にあるのは3月らしい

実は私、「ドンタフル」コースのやりかたは知っていても実際にやったことがないんですよね(ぇ
そんなわけでいつも「むずかしい」コースなんですが・・・

100円 3曲 設定 お得なのは良いんですが・・・
腕がパンパンにはります、ってか硬っ!

腕が太くなってる感覚がします(;´д`)
一応、太鼓の達人は「むずかしい」コースのレベル7クリアできるんでドンタフルに移ってもいいとは思うんですけどねぇ・・・腕が死にそうです(滅


以下、私信というかコメントのレス(ぉ

>ちぃさん
あ、どうもです!
こっちもチラチラと見させて貰ってるんで(何
同じFC2仲間ですしヨロシク!

>ミルフィーユサソ
なんていうか・・・見えていても叩き方が思いつかないって状態なんですよね・・・
家庭用で叩き方を研究というかイメージトレーニングしたらいけるかもしれないんですが・・・
家じゃできてもキーボードですからね・・・キーボードならクリアできると思いますよ(ぇ

>枝豆さん
とりあえず今度持って行きますね(ぇ
スポンサーサイト
【2005/05/19 22:00】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憎むべき敵 | ホーム | 誰なんだ(;´д`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/301-b6badfde
| ホーム |
