【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイド喫茶本
昨日・・・段昼さんからこの本買うの?ってな内容のメッセが来ました。

メイド喫茶紹介の本・・・再び出るみたいですね
ちなみにコレなんですが・・・
http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1792608

秋葉原中心でした_| ̄|○

でもDVD付きとかなんとか・・・すげぇなぁ・・・


思わず・・・私も同人誌でメイド喫茶の特徴とか良いところとか味とか値段の関係とかまとめた本を出そうかなと思いましたよ(ぇ

ま、いまさら間に合うわけも無く・・・というか2月中旬までに申し込みだし(死
というか思いつきだけでするものでも無いですしね・・・当時ここまで関西のメイド喫茶が増えるとも考えもしてませんでしたし_| ̄|○


適当にまとめてブログでアップしましょうかね(ぉ


・・・・・・・

企画倒れになりそうな気もしますがそのときは何も無かったことにして下さい(ぇ
【2005/05/20 23:23】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Moe Cafe行ってきました。 | ホーム | 傷が疼くだろうが(銀髪おかっぱの人のセリフ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/304-7988adc1
| ホーム |
