スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続いてCafe 萌え萌えに行ってきました
Moe Cafeを出てヲタロードに出ると・・・
Moe Cafeのレイヤーさん(愛浬さんだと思う)がビラ配りしてました。

貰っておけばよかったと思いつつ・・・日本橋1件目のCafe 萌え萌えさんに行ってきました!
公式サイトはコチラ

本日のレイヤーさんは
睦月さん
華月さん
うささん
でした。

店内のBGMは普通の曲でした(ぇ
いや、普通なんですけどね(笑)

とりあえずメニューを見てみる・・・分厚っ!
見たらポストカードとかも入ってました、なんだかアルバムチックです。

ちなみに・・・メニューとか値段・・・控えるの忘れてました(死
フードメニューは700~900円だったと思います(ぁぁぁ

とりあえず・・・私はホットの紅茶(500円)を頼むとポットででてきて2杯分ありました(ぉ
ちなみに桃太郎侍君はコーラフロート(450円)を頼んでましたね。

Cafe 萌え萌え での会員ですが・・・男性会員はちょっと高い_| ̄|○
ただ企画とか見ると旅行とかあったり面白そうなんですけどね、イベント時に1杯ドリンクがつくみたいですし、イベントに参加していこうと思うかたは損はしないかもしれません(ぉ


桃太郎侍君とあの服はなんの服だろうと話していると・・・
やはり日本橋、というかこの業界、狭いですね

某所で知り合ったAさんが入ってきたではありませんか(ぇぇ
いや、ホントお久しぶりです。。。

適度にレイヤーさんをいじるAさんを見つつ・・・席が混んできたというか満席になったので私と桃太郎侍は撤収することにしますた。
Aさん、またどこかであいましょう(ぇぁ



Cafe 萌え萌え、結構雰囲気は馴染みやすい店かもしれません(ぉ
常連になれば楽しいかもですよ。
私は会員にはなっていませんが・・・イベント企画などに期待してしまいますね。


そんなわけで今日はコスプレ喫茶を2店舗回ってみました。
憑いてきてくれた桃太郎侍お疲れさま、次回の企画もヨロシク!
そして萌え萌えであった某Aさん、今度またあったらヨロシク!

(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
【2005/05/21 19:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怪しい飲みもの発見 | ホーム | Moe Cafe行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/306-cb2854af
| ホーム |
