スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
起こされた・・・
おはようございます。
普段、大学で2限始まりの時は8時に起きます。第祐です。


AM7時に・・・母に電話で起こされましたよ。


もうね、なんていうか眠いね、睡眠時間を強制的に1時間減らされたのが痛い・・・
睡眠時間5時間半と6時間半の差は大きいと思うわけなんですよね(ぁ


そもそも何故7時に起こされたかというと・・・


姉が起きないから起こしてっていう内容だったんですけどね(死


とりあえず起こしてみました・・・また寝ました(ぇ

5分後もう一度起こしてみました・・・また寝ました(ぁぁぁ

私は思います、2度寝するということは時間を自覚していない、もしくは時間がわかっても5分でも余裕があるときに人はもう少し大丈夫と思い布団に入って寝てしまう。

これが2度寝の原因と思うんですよね、ってことで次は7時半に起こしてみようと思います。
もう7時半と言って起こせば少しは焦る気持ちがでるかもしれません。


ってことで現在7時半・・・たぶん起きたと思います(滅
また寝たら次は8時で・・・これ以上は知らん(ぁぁぁ


人間意識すれば起きれると思うんで、起きる意思が弱い人が二度寝をしてしまうのだろうと・・・
・・・圧倒的な睡眠不足の前ではそんなん関係無いんですけどね(ぁぁぁ

とりあえず・・・1時間だけとか寝れないんで暇です、暇ゆえにちょっとブログで文章打って暇つぶししてみました・・・
今もう一度寝たら確実に2限目は無かったことにしてしまうと思うんで(ぁぁぁ


今日こそは火曜日の授業を受けないとな(ぇ
スポンサーサイト
【2005/05/24 07:32】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめてのロケテ | ホーム | 久々に普通のCCOちゃに(ぉ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/309-00672a33
| ホーム |
