スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎週水曜日は眠い
ゼミの関係で5時半起きで眠い・・・

第祐です。


昨日からドラムマニアとギタフリを始めたということで・・・

今日も大学の近くのゲーセンで1回だけやってみました(ぉ

1つ型が古いやつですが・・・どちらも50円で4曲設定ですよ(ぉ

ドラムのほうはいつも人いますけどね(滅

ギタフリはまだ慣れないっすね・・・レベル31でいっぱいいっぱいですた(死

ドラムは35の曲はクリアできたけど37のshaining☆の最後の最後でアウト_| ̄|〇
次はクリアします!(ぉ


で、ここから先は私信?(ぇぁ
HIROさんへ
ごめん・・・今日に行こうと思ってたんだけど・・・ばっちり忘れてました(滅

えーちゃんへ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ループ
今回もやってしまいました(ぁぁぁ
久々に部活なんてするもんじゃないね(滅

プリンさんへ
例の場所にはメルブラ無かったデス・・・

ミルフィーユさんへ
その場所だ!
後ろにあのゲームありましたなw
天王寺は定期の範囲外なんで行くことは滅多にないんですけどね(ぁぁぁ
あそこのゲーセンみんなレベル高すぎ(;´д`)
スポンサーサイト
【2005/05/25 23:12】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<生まれて一番電話した日 | ホーム | はじめてのロケテ>>
コメント
確かにあそこの音ゲーはレベル高いよなw
あのゲーセンが大好きな友人に聞いた話なんだが、あそこは音ゲーにかなり力をいれいるらしく、よく音ゲーのロケテをしているらしいよ。
そりゃ~、変態な人達が集まるわなw
俺もあそこではⅡDXもできん。ヘタレだから、生息している人達に後ろで笑われている気がしてww(ぇぁ

しかし、観ているだけで勉強にはなるけどなw
ただ、俺は肘関節や指関節がないような変態チックさんにはなりたくないので、そこそこで止めますが(爆


・・・新今宮からなら歩いてもそうかからないよ( ̄ー ̄)ニヤ
15分ぐらいかなww
まぁ、俺は難波から天王寺まで歩いたりしてるww(逆も多いw
とある喫茶店に行くときよく歩いとったな~~(謎
【2005/05/26 02:17】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/311-bac25c8c
| ホーム |
