【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
会議から帰ってきたらしい
今日は会議でした・・・





18時半から・・・









23時まで(滅



会議してた部屋をでたのは23時40分でした(ぁぁぁ


もちろん終電など間に合うわけもなく・・・

OBの方の車で家の前まで送ってもらった罠


家に着いたのは24時半でしたとも!(高速道路使えば早いなぁ・・・





明日ってか今日は前の記事にも書いたと思うけどバイトです、そしてスーツです(ぉ

あ、バイト中に私を見かけたら声かけてあげてください。
宝くじ買わせるんで(謎



まぁアレだ・・・明日は朝からなんで寝ます(滅



たぶん(ぇ
【2005/05/28 01:05】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイト中の出来事 | ホーム | 今日から3日間!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/314-98bd4638
| ホーム |
