スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
後5分いればよかった(滅
今日はメイドインカフェ行ってきますた!

宣言どおりスーツで(ぉ

本日のメイドさんは
さっちゃん
大和さん
でした。

もう一人更衣室に入っていったのですが私が出るまでには見れなかったので確認できずorz

後から聞いた話によると・・・ちぃさんだったのですね(ぇ

とりあえず・・・ゴメンナサイ(ぇえ
もう少し髪の毛さっぱりしてから行くので許して下さい(ぇぇ


さて、内装ですが情報どおりいろいろ代わってました(ぉ

文章で書くのも伝わりにくいんで・・・今度撮影許可貰ってからアップしたいと思います(できるか不明ですがメール送ってみよう・・・

シャンデリアの高さやカウンターの位置が変わったというとこもあり・・・
とにかく全体的に雰囲気が良くなってました(ぉ

店の入口にアーチを設置したのも分かりやすくなっていいかも(ぉ

とりあえず水を飲みながら何を頼もうか悩む・・・あ、水はレモン水でした。

他のところでも書かれてますが初日とは別物ですね、メイドさんにも余裕がでてきたみたいです(ぉ

とりあえず今回はケーキセット690円を頼んでみました。

飲み物はアイスティーを頼んだのですがシロップを入れてかき混ぜるときは長いスプーンでした(パフェとかで使いそうなやつです
底に溜まるシロップをきっちり混ぜてくれるのは良いね、うん


さて、今日はある意味目的は果たせなかったのですが・・・前に気になってた大きな疑問が分かったので良かったです(謎

それでは1時55分には現場に入らないといけないので1時30分に会計をしてお見送りされながら出ました・・・

アレです!夢を売る仕事故に仕方ないのです!(ドリームジャンボ宝くじ

後でわかったというか現地に着いて気づいたんですが・・・実はちょっと時間、余裕でした(滅
後5分滞在していれば良かった・・・

入れ違いスマン_| ̄|〇


さて、今回も3枚買って妄想でもしようかな(滅
スポンサーサイト
【2005/05/29 22:27】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<癖が治らない_| ̄|● | ホーム | 昨日の話ですが・・・>>
コメント
明神サマの
ばかばかぁ゜。゜(´д`)゜。゜
って、
早めに来ない私が悪いのでふ(汗
また・・・お帰りくださいませ。。。。
スーツで!!(≧∀≦)
【2005/05/29 23:24】 URL | 入れ違いメイド #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/317-c5929f3d
| ホーム |
