【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
癖が治らない_| ̄|●
今日、友人から東方妖々夢を頂いたのでさっそくインストールしてプレイしてたんですが・・・

あれだね、むずいね(ぇぁ

永夜の操作に慣れてしまってるのか・・・難しい・・・ってかボムのタイミングが難しい・・・

というか一回永夜をやってしまうと他のシューティングゲームで失敗するね、普通のシューティングじゃ敵の弾当たってからボムを使うなんてことできないですからね!(ぁぁぁ

tym1s.jpg



しばらく時間がかかりそうです(死
コンティニュー無しじゃ4面で大体終わるよ・・・くそぅ

と思ったら博霊を使えば凄い順調に進んだ罠(滅
tym2s.jpg




そうそう、今日も大学の授業というかミーティング終わったあとドラムやってたんですが・・・
ついにレベル40台になりましたよ(ぉ

今のところ一番難易度の高い曲は「この子の七つのお祝いに」で43クリアですかね、これで某人物を追い抜きました(何
もう一曲あさきの曲で43クリアできましたよ、凄いぎりぎりでしたが(死

40ぐらいの曲でもぎりぎりっぽいの多いんでしばらくここらへんのレベルで修行しようと思います(ぉ
【2005/05/30 21:34】 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サボりの行程 | ホーム | 後5分いればよかった(滅>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/31 22:51】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/318-9131da5e
| ホーム |
