スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サボりの行程
本日の2限の授業中の話

私と友人のE君は同じ他学科の授業取ってるんですけどね。
今回もばっちりだれてきた訳ですよ(ぁぁぁ

そんな時の私とE君の会話の一部

俺:ゲーセン行きたい
E:ははは、とりあえず3限どうする? まぁ出席とらへんけど・・・
俺:というか・・・今の状態じゃ意味ないんじゃね?(E君は携帯でゲームしてます
E:そやなぁ・・・(ゲーム終了したらしい
俺:よし、ここは公平にクジで決めよう!

┃┃┃┃┃┃┃
┣┫┃┃┣┫┃
┃┣┫┣┫┣┫
┣┫┣┫┣┫┃
┃┣┫┣┫┣┫
■■■■■■■←折り曲げてる

俺:3限出るか出ないか書いてるから好きなやつ決めれ、それで決めよう
E:おっけ、それいいね。じゃあそれで
俺:当たりが出たら3限に参加な

  〇
┃┃┃┃┃┃┃
┣┫┃┃┣┫┃
┃┣┫┣┫┣┫
┣┫┣┫┣┫┃
┃┣┫┣┫┣┫
┣┫┣┫┣┫┃


E:当たり一つかよ(;´д`)
俺:一応当たり入ってるからok、んじゃこの授業終わったら飯食ってから帰るか


あぁ、駄目人間orz


ま、この後ばっちり遊ぶ予定入れてたんですがそれは次の記事で(ぇ
スポンサーサイト
【2005/06/01 00:42】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<授業サボった後の話 | ホーム | 癖が治らない_| ̄|●>>
コメント
これで当たったら笑えるのにw
【2005/06/01 02:47】 URL | 稲 #-[ 編集] | page top↑
初カキコ@フェリーです。
夜にあまりにも暇でサイトチェックしたのに更新されてなくて
ちょっと泣きそうでした(ぇ

今回の試合は超少人数制のレッスンっぽいです。
淋しすぎます。
まぁ、結構面子濃いですが(ぁ

では頑張ってきます!
あ、サイトお借りしていきました。
ちゃんと手荷物のなかのプラスチックケースに入れて運んでるんで安心してください(`・ω・´)b

というわけでネタもなく初カキコおわりで(ぇ
【2005/06/01 04:35】 URL | ○ーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントレス編(ぇ

>稲さん
当たりがでても3限目受けるか怪しかったんですけどね(ぇ
世間に対する言い訳です、次からは線の本数増やすんで(死

ブログまだー?(ぇ


>せくしまさん
昨日ね、22時過ぎまで難波に居たから更新間に合わなかったよ(死
ま、一階でテレビ見てなかったら十分だったんだけど(ぁ

ま、試合頑張って来い(もう行ってるが
・・・撃つの最終日だろうけど(ぁ

とにかく、宿が圏外じゃなくて良かったねぇ・・・熊本やるなぁ・・・
能勢より電波いいぽ?
【2005/06/01 08:50】 URL | 第 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/319-b26e75ea
| ホーム |
