スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テスト前にちょっとCCOちゃ更新情報
ラジエータストーリーズ、予約しました。
発売日明日ですが(滅

明後日でテスト終わりだし明日ゲーム買っちゃうぞ~っと(あれ?

さて、予定通り。3限のテスト終わったあとでCCOちゃに来ちゃいました。

2日連続ですが…連続で行っても全然違和感を感じにくくなってますね。
むしろ行かない日のほうが少なくなってるので感覚が麻痺してるようです。

6限のテストには大学に戻らないと行けない為に樽に剣がさせない…ボクの黒髭が…_| ̄|〇

まず店に入って…
ぐ・・・わ、私のし○ん席(7番テーブル)がぁぁぁ!
よって今日も3Bテーブルです(滅

さて、本日のメイドさんは

幼女様
ひろなさん
香緒さん(夕方まで
いいんちょ(夕方から

でした!

先生がブログで言ってた通り、テーブルに置いてあるメニューが新しくなっておりました。
まぁ…壁に貼ってありメニューを追加しただけなのですが…これでどの席でも全メニューが見れるようになりましたね(ぉ
どろり濃厚が+50円でミックスなどはまだ裏メニューっぽいです。

ただ…天使の微笑み(ケーキの一種)の値段があがっとる(;´д`)

まぁ…どっちかというと天使の微笑みだけ50円安かっただけなんで統一したといえばそれだけなんですが(滅

あ、逆シャアの値段も上がっとる(;´д`)
アルコールメニューと値段統一させたと思うんですが…
あの量で50円アップは辛いです先生(;´д`)
アムロの値段はそのままの800ですが…あれはアイスが乗ってるからそんなもんですな。

あと変わったとこというか気になったとこれは…
本日のメイドパフェ 700円
気まぐれメイドのCCOちゃパフェ 750円
リクエストパフェ 900円

気まぐれはメイドの持ちパフェとかがでてくるのでしょうか?

リクエストは…今までの裏メニュー的なパフェと勝手に予想してみる…
メイドさんを指定してのパフェがリクエストかもしれませんが…どうなんでしょうか?
その場合は指名料みたいなもんですが…
ま、気になったんで聞いてみます(何

結果、当たってました(ぇぁ

気まぐれパフェででてきたパンダパフェとかグラスオブエンジェルとかぞうさんパフェとか○○○○パフェ(自主規制)とか…
そういうのを指定するのがリクエストパフェっぽいですな。
気まぐれパフェでもでてくるときがあるだけに…こだわりやネタを求めない限りは気まぐれか本日のパフェでいいかも?
まぁ150円は指定料みたいなもんです。

もうちょっと前に幼女パフェ頼んどけばよかった(;´д`)

あ、「妖女」の正体は千夜さんで当たってました。
さすがは俺!(何

最後に、とある方へ…
お土産ヨロシク!
冗談です…ぶ、ぶたないでー!(謎
スポンサーサイト
【2005/01/26 17:01】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<追記 | ホーム | テスト二日目>>
コメント
第祐さん、今日は頑張って自粛しましたよ~。昼行きたくて行きたくて仕方がなかったんですが、ちゃんと昼自粛して、夜行きました(ちょっとマテ
黒ひげの為に仕事を少し抜け出し、突撃~~♪行ったら委員長がいてびっくり!?もちろん、レアポケモン(俺的)の委員長を指名して・・・負けた。。。どうやら、黒ひげは初めてみたいです。とりあえず「委員長の初めてを奪ってやったぜ~~!!」とここで言っておこう♪(どっかで聞いたセリフ・・・
今日はご主人様全員負けです(メイド全勝)。委員長3戦3勝、幼女様2戦2勝、ひろなさんはキッチンヒッキーでしたよ。良かったですね~。幼女様戦績あがって、半分切りそうにないですよ♪委員長は第2のひづき姉さんのニオイを醸し出してましたw


っと、帰りに道端でタイヤキ買って、「うぐぅ~~」とか心の中で思い、食べながら走って帰った、ちょっとオタク思考なミルフィーユでした♪
【2005/01/26 22:28】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
ぉ、戦績報告ありw

うぅむ・・・メイド全員が何勝何敗か覚えてたら成績をまとめて表示できるんだけどなぁ・・・今度いろんな人に聞いてみるか(ぉ

というか・・・結局自粛できてないじゃん!(ぁぁぁ
【2005/01/27 00:01】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
追記でごぜ~ます。もしかしたら、明日ぐらいから新たなるプリンが増えるかも。今日のラスト際でみなれぬプリンがあったので、聞いてみたら試作品だと言っていたでふよ。黒ひげで負けて、それ頼んだら、今入れたばかりで固まっていないから、無理ですと今日食べるのは無理だった。飲む気マンマンだったのに・・・(オイオイ


っと、俺まで追記入れちまってちょっとやばいな~と思ってしまったミルフィーユでした♪
【2005/01/27 00:50】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/32-b06af679
| ホーム |
