スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
授業サボった後の話
ま、ばっちり昨日は3限の授業をサボったわけですが

来週から教育実習な私がこんなことしていいのかと思いますが・・・そんな考えは無視していきましょう(ぇ
遊べるうちに遊ばずしてどうするんですか(ぁぁぁ

自分に優しく、他人に甘く ですから(ぁぁ

難波で友人と待ち合わせ・・・の時間にはまだあったのでゲーセン行っていました
明らかに最近ゲーセン行き過ぎですね、週に4回ぐらい行ってると思う(滅

とりあえずドラム×2 ポップンをしてからブックオフで幽々白書を立ち読みすること15分

用事が終わったとの連絡があったのでメッコールの自販機の前に呼んで無事合流(ぉ
とりあえず飲んだこと無いらしいので今度飲ませようと思います(ぇ


その後またゲーセンに行く二人(ぇ
そしてまたドラムをやってからギターにチャレンジ!

うん、俺レベル40過ぎの曲がんばったよ!
ばっちり死にましたが(ぁぁぁ



そして本日のメインイベントに突入! カラオケなんですがね(ぁ

とりあえず・・・かなり濃いです(死
初めの3時間ぐらいは・・・アニメとゲーム曲だけで繋げれた自分が凄いと思うよ(ぁぁぁ
高校の時にアニソン、ゲーム曲だけで6時間とかやってた時代もありましたがね(ぇ

でもアレですね、聞いてはいるけど歌えないって曲ありますよね。
Shangri-Laとか無理、女性でも厳しいと思う(ぁぁぁ


まぁ、大学で部活以外では一般人の面を被ってる私には普通曲を歌いたくなる衝動がでたもんで・・・黒夢行きますた(´∀`)
BEAMS良いね、昔ドラムマニアに入ってたって聞いて愕然・・・なんで今のやつには入ってないんだYO!
しかも・・・歌ってるのあさきですか!(あ、あさきCD発売したらヨロシク

とりあえず・・・途中からテンション壊れてました(死
最後の〆が青のりエキスバージョンってのはどうかと思うけど・・・歌ったの俺ですね(ぁぁぁ
更に1つ前が普通の青のりでしたし・・・

とりあえずアレだ・・・普通の人の前ではあまり歌えない曲を歌ったってことですね、ハイ。

あぁ、そうそう・・・けろ湯オフの人は全員普通じゃないから(ぁ


今回のカラオケのジャンル
アニメ・ゲーム 8割
ネタ曲 1割
普通曲 1割

けろ湯オフのジャンル
アニメ・ゲーム 3割
ネタ曲 4割
普通曲 3割

と思う(ぁ

私が普通の人と行く場合のジャンル
ネタ曲 1割
普通曲 9割

ですかね。

私が歌う普通曲っていってもビジュアル系の曲ばっかりですが(死
ま、久々に駄目なカラオケできて面白かた、次こそはアレでいきます(謎








最後の謎呟き
セーラー服が・・・なんで忘れてるんだよ俺_| ̄|●
スポンサーサイト
【2005/06/01 09:24】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<また風邪引いたみたいです | ホーム | サボりの行程>>
コメント
本当に楽しかったです(w

セーラー服はお蔵入りでお願いしまーす(笑顔
【2005/06/02 00:55】 URL | 妹 #-[ 編集] | page top↑
設定上「妹」キタコレ!


お蔵入りですか_| ̄|●

今度また企画考えておきます(ぇ
【2005/06/02 07:40】 URL | 第祐 #-[ 編集] | page top↑
ぼくわふつうのひとだよ
君や他のけろゆの人たちが異常なんだよ(´・ω・)
【2005/06/02 19:57】 URL | 偽 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/320-225afeca
| ホーム |
