【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪生活3日目
そろそろ某妹の策略によりロリコン疑惑が復活しそうな予感がします。

え、ロリコンじゃなかったの? って思った人は豆腐の角に頭をぶつけて死ねばいいと思います。



第祐です。

風邪生活3日目というベテランの域に達してきたのですが・・・まだ治ってません(滅
でも感覚的に明日には治りそうな予感です。

いやはや、せっかくメイドインカフェの撮影許可とかでたんですが・・・
私から持ちかけておきながらなんですが・・・平日でお願いしてたんですよね(滅
明日は土曜日・・・そして来週から教育実習・・・

どうしよう_| ̄|●

店内の様子(写真)はだいぶ先になりそうです(死

内装以外でもいろいろ変わったところはまた日曜日に報告しますので許してください(ぁぁぁ



以下私信+コメントレス

桃太郎侍へ
キャラメル・・・教育実習期間入ってしまいそうやな・・・
新キャラメル、炎の大作戦の話も含め・・・
6月19日(日曜)に、ガンダムヲタの家にて作戦決行する!(まだアポとってないがな


ミルフィーユさん
やっぱりユーザーエロに見えますよね!?
エロ認定致します(ぇ


妹へ
そろそろ過去のロリコン疑惑が復活しそうなんですが(ぁぁぁ
せ、世間から冷たい視線を感じます(死

だからあんな夢みるんですよ(謎
【2005/06/03 08:41】 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<何かがオカシイ・・・何かが・・・ | ホーム | 風邪生活二日目>>
コメント
あれ?第祐さんってロリコンじゃなかったっけ?
【2005/06/03 13:17】 URL | 稲 #yjwl.vYI[ 編集] | page top↑
第祐さんって”やっぱり”ロリコンだったのか・・・(マテコラッ
っと何気にコメント書くの2回目だなぁ(謎
【2005/06/03 13:27】 URL | ひで #-[ 編集] | page top↑
ぇ?ロリコソじゃなかたの?
ぼくずっと思ってたけど^^
【2005/06/03 17:35】 URL | 偽 #-[ 編集] | page top↑
お兄ちゃんロリコンだったの!?
信じてたのに…(え)

ていうか
ゆ…夢の事は忘れてよっ!!(泣
【2005/06/03 21:01】 URL | 妹 #-[ 編集] | page top↑
第祐様、ロリコン説また復活したんですね。ロリかどうかなんて今更・・・(ぇ


やみで、トリックスター始めちゃいましたw(ぇ
【2005/06/03 21:02】 URL | ミルフィーユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/323-21719a2f
| ホーム |
