【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何かがオカシイ・・・何かが・・・
世の中何かがオカシイと思う。


なんで・・・なんでみんな・・・

ロリコンじゃない

とか

エロに見える

って言葉にだけ過剰に反応するんですか(;´д`)

過去に・・・受けとか彼氏とかそういう言葉に敏感に反応してた人もいるみたいですけどね(ぁぁぁ


ロリに関しては・・・あれは誰かの陰謀ですよ?
誰かの陰謀というかSHOGOさんの発言によってロリコンって言われ始めた気がするんですが(ぁぁぁ

そりゃ・・・昔・・・「makita」とか「まっき~」とか「幻夢」という人物とロリ万歳って言ってた時期があったような気がしますが・・・

違うんですよ、アレはそのときのノリ! しかも2次元オンリーでの話ですよっ!(それでも十分に駄目


実際の私はあれです、紳士です! 少なくとも表面上は紳士ですよ(あれ?

どこかのCGIゲームをしてるような連中とは違うのですよ(マテ
まぁ・・・私も放置を繰り返しながらももう3年もどこかのCGIゲームをやってるわけなんですけどね(滅

さて、上手いこと話を脱線させることができたんでコメントレスです(ぇ


ロリコンと思ってた人たちへ(手抜き
豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえ(ぁぁぁ
特に妹(ぇ


>偽さん
ハードゲイ面白かったよ
って言ったら新たな誤解を生みそうなんで・・・
レイザーラモン住谷面白いと思うよ。あの腰の動きが良い(ぇ


>ひでさん
豆腐の角で死ななくていいから広島市のメイド喫茶のレポお願いします(ぇ

>ミルフィーユさん
とりあえずトリックスターは慢性的な資金不足です(ぁぁぁ
お金とドリル下さい(ぇ

【2005/06/03 21:55】 日常 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<小笠原よくやった!\(´∀`)/ | ホーム | 風邪生活3日目>>
コメント
いいじゃんもうハードゲイで(ぉぁ
そうかそうか
ハードゲイの腰がすきなのか(めももめ

ってかぼくやってないもん(ぁ<どこかのCGIゲーム
誰かさんの戦争代理するぐらいで(´・ω・)
【2005/06/03 22:56】 URL | 偽 #-[ 編集] | page top↑
ロリ改めハードゲイ..._〆(゚▽゚*)

(;・∀・)ハッ?

ロリ+ハードゲイ=ハードショタ!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2005/06/04 09:51】 URL | SHOGO #-[ 編集] | page top↑
遅くなったが一言、メイド喫茶行く金があるならMBACにつぎ込m・・・う、うわーおまえらなにをs(どすり

まぁいつか自分の目で確かめに来てください(脱兎
【2005/06/05 03:19】 URL | ひで #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/324-e01b389b
CGIゲームCGIゲーム(しーじーあい - ・Common Gateway Interface|CGIは ''Common Gateway Interface'' の略)とは、インターネットに接続されたサーバ|サーバー上で主に動作しているゲームプログラム (コンピュータ)|プログラムに対し、Webブ ゲームっていいね【2007/07/30 15:30】
| ホーム |
