スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小笠原よくやった!\(´∀`)/
日本 対 バーレーン戦

日本勝ちましたよ!
前半小笠原が入れた1点が決め手になって勝ちましたよ!

満男よくやった! 友達だったらアフロをプレゼントしてるとこですよ(いらん


でも危ない場面もあってかなりドキドキでした。
頼むよ川口・・・ゴールポストに当たったときとか最後のキャッチミスとかマジデ怖いから(ぁぁぁ

親父と一緒に(゚д゚)フォオオオオ!!?って言ってましたよ。



あとイエローカードが痛すぎましたね・・・次の試合で中田英、中村、サントスは出れないっぽい・・・?


まぁ・・・次の北朝鮮戦は引き分けでも大丈夫っぽいんですが・・・
どうせなら次も勝って欲しいですがね(ぉ

いったいどうなるやら・・・・



まぁ、とにかく無事勝てて良かったです(ぉ
がんばれ日本\(´∀`)/
スポンサーサイト
【2005/06/04 03:52】 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仮眠の予定が・・・ | ホーム | 何かがオカシイ・・・何かが・・・>>
コメント
満男は好きなんでよくやった!って感じでしたよww

1トップ柳沢じゃなかったらまたゴール前でずるずると攻めが遅くなって点が生まれなかったと思うなー。

ヒデとサントスはむしろこの試合でイエローもらってよかったと思ったよ。北戦で貰ってたらやばかったしw
って、やっぱり中村イエローくらってたのね(´・ω・`)
【2005/06/04 04:34】 URL | 祭 #mauyLjdI[ 編集] | page top↑
満男、鹿島でも今調子いいから点入れてもおかしくないです☆

てか本当に三都主代表から外れてくれ…orz(ぇぇぇ
【2005/06/05 04:07】 URL | 大和 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/325-0100e065
| ホーム |
