スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日曜日ですが今日もスーツで(ぉ
今日は某事情によりスーツです。
日曜日の昼過ぎなのにスーツです。

そりゃ家族も聞きますよね、日曜日にスーツでどこに行くの?って聞いてきましたよ。

そんなの決まってるじゃないですか!


メイドがスーツの私を待っている!





なんて言えるはずもなく実習校に行ってることにしました(ぇ

まぁ・・・兄にブログばれてるので見られたら嘘がばれるのですが(ぁぁぁ

ということで喋らないように>兄

って事で今回は・・・メイドインカフェに行ってきました(ぉ


本日のメイドさんは

さっちゃん
かえでさん
大和さん
ちぃさん

でした!



とりあえず今回の目的の1つ・・・前日に果たせない事に気付きました(滅
店内撮影がしばらく無理になった件を直接謝ろうと思ったんですが・・・厨房も忙しいですし無理ですね(ぁぁぁ

ホント申し訳ない_| ̄|〇
正式なレポは撮影の時に書きます(いつになるやら・・・

あ、他の目的はほぼ全部達成しました(謎



席に案内されてから柄にもなくノートに絵(ポップンのししゃも)を描いたりしてたときに・・・

違いがわかる人を発見しますた(ぇぁ
隣に座ってた人がコーヒーを飲んでいたんですが・・・
飲み終わった後に「豆が変わった」とおっしゃってました・・・(良かったっぽい

やるなぁ・・・
メイドインカフェ、実は先週からコーヒーの豆を変えたみたいです。
前よりコストは上がってしまったそうですがちょっとしたこだわりらしいです(ぉ

あと来週ぐらいから紅茶やパスタも変えて行くようです。
メニューでもいろいろ進化していってる模様デス。



その後ひたすらにマターリしてたのですがA_tyanからメールが来ました。

「今日は参戦できるよな?」

・・・もちろんじゃないか!
私が忘れるとでも思いましたか?(前科いっぱい

時間も結構たっていたのでお会計~

そしてお見送りをしてもらい実家に帰ることになりますた。

本日もみなさんお疲れさまでした!
今日は遅くまでですがお帰りに気を付けて(見るのは家についてからだろうけど

それでは・・・(´▽`)ノシ

スポンサーサイト
【2005/06/05 20:36】 メイド系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<明日から教育実習らしいよ | ホーム | 仮眠の予定が・・・>>
コメント
スーツ…眼鏡にスーツは素敵でしたvv
やっぱり私は眼鏡萌みたいです(死)

ドジってはいません。
あれはミスです。ミス。
こんなはずではないのですよ…orz


豆も変わったのですが紅茶も変わるみたいです(帰りに言ってました
紅茶の葉見てきました。
意外と本格派(ぉ

…ただ入れれるのか心配です(ぉ
【2005/06/06 03:49】 URL | 大和 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/327-5a4921f8
| ホーム |
