スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北朝鮮戦勝ちましたね。
タイトルとは関係ありませんが教育実習3日目でした。

今日の授業・・・グダグダでした(死
どれぐらいグダグダかというと北朝鮮戦の前半ぐらいグダグダでした(ぇ

授業・・・予定の半分しか進まなかったよ・・・_| ̄|●
簡単なところまできっちり説明しすぎたのと生徒が騒ぎすぎでしたね、ハイ。
次はもっと退屈しないテンポの良い授業にしたいと思います。
後は演習問題中には机間巡視ですかね・・・


さて、教育実習なんてつまらないことは置いといて(マテ


ちょっとタイトルを戻してみよう(ぉ


勝ててよかった・・・
後半で大黒でてから流れ一気に変わったね(ぉ

最後追加で1点入れたときはムッハーでした(ぉぉ


さて・・・時間になったから寝ますね(ぇ
スポンサーサイト
【2005/06/08 22:56】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実習4日目終了(ぉ | ホーム | 教育実習二日目>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/331-c62d400d
| ホーム |
