スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実習4日目終了(ぉ
教育実習4日目終わりました・・・
そして今日は基本的に暇でした(ぇ

教える授業も無くてマターリです、明日もマターリっぽいです(ぉ


明日は教える授業が無いため早く帰れると思ったんですがね・・・
ってか帰れると思って友人に5時に待ち合わせを入れたんですよ、4時に学校でたら余裕で間に合うかなと思ったんですよ!

し か し

世の中・・・そんなに甘くなかった(死

先生に教育実習ノート提出した後・・・

指導の先生「16時半まで勤務時間だからそれまでは教材研究なり部活を見学するなりしといてね。」


_| ̄|●


なんてこったい・・・待ち合わせ時間過ぎてしまうではないか・・・ピンチ、ピンチですよこれは!
途中で帰ってもバレないんですけどね。律儀に実習生控え室に残る俺偉いなぁ・・・(普通です

16時半まで残ったあと早歩きで駅まで移動、すぐに電車きたので乗り込むと・・・

5時の待ち合わせに間に合いました(ぉ
その後行く場所といっても・・・ゲーセンなんですが(死

とりあえずいつも通りポップンとギターとドラムと太鼓の達人をプレイ(やりすぎ

ポップン
モンゴルのハイパーがクリアできず・・・レベル34の割にむずいよ
シンフォニックテクノ(EX)の「乱」もまだクリアできないんですが結構いい感じになってきたかも(ぉ

ギター
相変わらずレベル30ぐらいをうろうろしてますが・・・
最後にアクロス挑戦したらクリアできちゃいました(ぇぁ
レベル36だっけな・・・死にそうだったけどなんとかいけましたよ、たぶん次は死にます(ぁぁぁ

ドラム
レベル40付近をさまよってます、でもレベル39の曲1つクリアできません(ぁぁぁ
何となくで明鏡止水レベル46(ぐらい?)をやったらクリアできちゃいました、死にかけでしたが(死

太鼓の達人
前回から何気にドンタフルコースです(ぉ
何気にルパン3世の曲の叩けた率100%だったのにびっくり(ぉ
ドンタフルコースのレベル6まではクリアできるみたいです、他の曲挑戦してないだけなんですけどね(死
夏祭りは好きな曲なんでレベル7でも余裕なんですが・・・他の曲やったことないなぁ・・・


某人物の策略によってギターとドラムではあさき曲が多い気がします、まぁ目標はあさきの曲を全部クリアするで行きますかね(ぉぉ


ゲーセンでた後適当にブラブラしてから帰ることになりますた。
今日呼び出して出てきてくれた人ありがたぅ(ぉ

明日も教育実習まったりっぽいんですが土曜日と月曜日は地獄になりそうです(死
土曜日昼までなんですけどね・・・3限4限に教えるのでその反省と改善点なりチェックしてから月曜日の指導書3回分書かないといけない風味です・・・

土曜日の夜の私死んでるな(ぁぁぁ
日曜日に遊べるようにするためにも土曜日頑張りたいと思います(ぉ

それでは明日も朝早いので寝る!
そんなわけで皆様お休みなさいまし!


(´∀`)ノシ
スポンサーサイト
【2005/06/09 23:14】 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<寝落ちしてもた_| ̄|● | ホーム | 北朝鮮戦勝ちましたね。>>
コメント
ぼくわカルメンとエレクトリカルパレードがすきです<太鼓の達人

さすがに100ぱはむりだけど(´・ω・)

かろうじてくりあできるぐらい。
太鼓の反応が悪いとだめぽ_| ̄|○
【2005/06/10 18:15】 URL | 偽 #-[ 編集] | page top↑
あ、太鼓の反応悪いとこきついよね、うん

この日行ったところ感度良好(ぇ)だったので叩きやすかったよ(妖




スーツ着ながら太鼓の達人やってた俺は浮いてたと思う(ぇ
【2005/06/11 02:35】 URL | 第 #-[ 編集] | page top↑
うん
感度良好(ぇ)だと驚くほど出来るよね(´・ω・)

大丈夫だ
ぼくわ作業着着ながら太鼓の達人やってた
仲間だ


…やな仲間だ(´・ω・)
【2005/06/11 06:57】 URL | 偽 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/332-430938db
| ホーム |
