【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝落ちしてもた_| ̄|●
おはようございます、でもこれ書き終わったら寝ます(ぇ

日付変わってしまいましたが・・・教育実習5日目終わりましたw
明日で半分終わると考えたら早いような遅いような・・・

実感としては早いんですが・・・
今週と来週の授業のコマ数でみると来週は2倍あると考えるとかなり凹みます(ぁぁぁ
今週でもしんどかったのに(;´д`)

そんな生活を続けててたまたま家に帰ってPCをつけると・・・
本日けろ湯で戦争でした(ぇ

すっかり忘れていたのは気のせいです、さらに・・・


戦争開始23分で寝落ちしたのも気のせいですよ!(何

それだけ教育実習で疲れてたんです、許してあげてください(ぁぁぁ


とりあえずもう一度寝てきます・・・残り3時間ですが睡眠が欲しい・・・


それではおやすみなさいませ・・・ガクリ
【2005/06/11 02:31】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<教育実習1週目終了(ぉ | ホーム | 実習4日目終了(ぉ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/333-b6fe8d27
| ホーム |
