スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
教育実習1週目終了(ぉ
日付変わってしまいましたが気にせず更新(ぉ
遅くまで授業の準備頑張ってたから仕方ないのです!(ぉ

というわけで実習6日目終了いたしました(ぉ
私立の学校なので土曜日もばっちり授業です(ぁぁぁ

公立の学校に実習しにいってる人は土曜日休みですよ・・・羨ましいなぁオイ

今日から教えるクラスが1つ増えたんでかなり疲れました・・・
初めて受け持つクラスも合わせて今日は2コマ授業でしたね、新しくやったクラスめっちゃ授業しやすかたです(´▽`)

でも授業の準備ははっきりいってしんどいです(ぁぁぁ


というか月曜日教える授業3コマもあって素でしんどいんですけどね(ぁ

月曜日の朝までに授業指導案3つ分作らなければなりません、私の場合授業ノートも作ってるんでそれも3コマ分ですね・・・

他の人はどれぐらい時間かけてるのか分かりませんが・・・私の場合1コマの授業に大体3時間ぐらいの準備かけてるわけなんですよ・・・


準備だけで合計約9時間かかるのか_| ̄|●

今日の昼過ぎに授業の反省やら改善点を実習ノートに書き込んでから・・・次の授業のために作業開始!


とりあえず6時まで学校で作業してたんですが・・・あまりにもまわりの先生が続々と帰っていくので・・・わたしも撤収することに(ぇぁ
まぁ場所を移ってまた指導案と授業ノートの作成してたんですがね。

気づいたらアイスカフェオレ無くなってたのがショック(謎

とりあえず場所を移ってから3時間ぐらい更に作業してたんですが・・・まだ終わらないぽ_| ̄|○

日曜日全力でマターリしたり遊んだりしようと思ってたけど・・・午前中は作業に終われそうです(ぁぁぁ



おまけ(音ゲー編)
実は先日ゲーセンちょっとよりました(ぇ
ドラムが100円4曲設定だったんでやってみました(ぉ

1曲目は軽く流したんですが・・・2曲目です。
前回「明鏡止水」がクリアできたんですが・・・今回もできるかどうか挑戦したら成功(ぉ
調子にのって蛹にも挑戦したら結構余裕目でクリアできました(ぉ
目標のあさき曲を全部クリアまであと少し!

とりあえず今度からこのレベル付近の曲で練習していこうと思います(ぉぉ

スポンサーサイト
【2005/06/12 01:01】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一人音ゲー祭り | ホーム | 寝落ちしてもた_| ̄|●>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/334-1d21de35
| ホーム |
