スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そうだ!非現実を見よう!
現実から逃れる為に大阪で一番非現実な場所と思われる日本橋にやってきました。

まぁ私の存在自体が非現実なんでここがピッタリかも知れません(死

そんな日本橋で異文化コミュニケーションを取るためにメイドインカフェへ

今日のメイドさんは
ちやじさん
紀さん
由夜さん
大和さん
ですた。

ちぃさんが遊びにきたというかノートレス書きにきました、さっきまで大和さんと一緒だったらしいです。

レス書きご苦労様デス。

そうそう、今日のメンバー・・・初めて見る人いっぱいでした(ぉ
まぁ私が日曜日キャラだからかも知れませんが・・・

と思ったら由夜さんは2日目ですか(;´д`)
レアキャラ発見!これからも頑張って下さいね?(ぉ

普段は日曜日ぐらいしか行けないんですが・・・また火曜日に行ったらあの人に会えるかな・・・(メイドじゃないけど

次の火曜日は多分無理っぽいですけどね(死
あの方とは話をしてみたいかも・・・

今日は何も作業する道具を持ってきてなかったので・・・
適当にノートに書き込んだ後は変に暇になってしまいました(ぁぁぁ

ま、適当にマターリしましたしお出かけしますかね。
一人音ゲー祭りのリベンジに行ってきます(ぉ

それでは皆様、お疲れさまでした!


あ、関係無いけど口内炎が痛いです。
飯食う時に思ったより辛かった・・・誰か良い治しかた知ってたら教えて下さい(ぁぁぁ
スポンサーサイト
【2005/06/12 21:33】 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<現実の世界に戻ってみた | ホーム | 一人音ゲー祭り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://afroman.blog3.fc2.com/tb.php/336-4af847e6
| ホーム |
